柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ニコ、まん吉、元気です♪
マイPCの調子が悪く、画像がアップロードできませんが

ニコもまんちゃんも元気です♪

実は先日までまんちゃんがお下痢をしてハラハラしてましたが
もう大丈夫♪元気になりました!
ニコの避妊手術があったのでニコにかかりきりになっちゃってたから
寂しかったのかなぁ。まん吉よ、すまん。。

ニコはもうすっかり普段どおりです。
ご心配おかけしましたー!
変わった事といえば、「食欲が増した!」これに尽きます。

腹八分目、ごはんはいらなかったら残すわんよ。

のニコがゴハンを全部食べるんです!
(いつも残してた)

びっくりしました・・・。
性欲がなくなった分、食への欲求が高まってるのかしらん。

嬉しいやらびっくりやら。

まぁでも食に執着がある子の方が長生きしそうなイメージあるし
いいかなぁと少々喜んでおります。

おなかの毛はチョコチョコ生えてきてますww
Posted by ゆみを
comment:2   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
心機一転。
長年連れ添ってきたライブドアブログにお別れを告げ、
やってきましたFC2に!!

心機一転、がんばります♪

よろしくワンね~♪


ぷりぷりおちり♪



このブログを作るにあたって

ココロ*じかんの管理人、みゆきさんにものすごい協力していただきました!
(協力どころか、ゆみをはみゆきさんの指示通り動いただけ(爆))

感謝です!!

ココロ*じかん


みゆきさんの手作り石鹸SHOP♪


Posted by ゆみを
comment:13   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
back | HOME |
