柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
最近の我が家。
ニコさんと散歩中、恒例の「ニコ愛してるタイム」

通りすがりのオバちゃんに

「この人、頭大丈夫かしら?」

って顔で見られたゆみをです。こんばんは。


ニコさんは大分ムスコっちに慣れてきたご様子。
まんちゃんはムスコっちを気にも留めてないご様子ww

しかし!ニコさん、ムスコっちを抱っこしてユラユラ揺れるのを許してくれません。

昔から、ワタクシがビリーしたりw、ヨガしたり、腰回しダイエットwwをしていたりすると

許さんわーん!!

と怒り狂っていたニコさんですが、

ムスコっちをあやすのも許してくれないようです・・・orz

止まるとムスコっちギャン泣き、揺れるとニコさんギャン泣き・・・。

どうせーっちゅうねーん!!


ゆみをは頭を抱えております。

知らんわ~ん




















そんなんニコの知ったこっちゃないわーん。

まぁ、がんばれや~




















オレも知らないぜ~。

まんちゃんは脚の関係で常に左に傾いておるのですが、そのせいで
左目に傷がつきまくり、眼球に巨大な角膜変性ができてしまいました・・・。
日々目薬を入れているのですが、まんちゃん、なぜか

目薬大好き!

目薬を点す前に喜びの舞(うっうっ♪と言いながらゲージ内を回るw)を
披露してくれますww
簡単に目薬が点せるので、おかんは助かりますよ。

週一くらいでブログ更新するつもりなのに、いつも気づいたら1ヶ月とか余裕で
経っております。
不思議だ・・・。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
お元気そうでなによりです♪

「揺れる」のは許してくれない(爆)

「なんかこいつあやしぃ~!!!」って思うのだろうか。

まんちゃんもいろいろ闘病生活が続きますが
元気なのね。
目薬が好きって?ありえない~!!

ちなみに昔,病院で伊吹にぱぱっと目薬を差して見せて
「ね,こうすると簡単でしょう♪」といった先生に
「絶対無理です!!」と口ごたえ(?)したことがありましたっけ。。。
2009/06/22 22:39 | | edit posted by ももんが
ムスコっちとニコやんを両脇に抱っこして、頭にまんちゃんを乗せて
揺れる、 ってのは    どう?

2009/06/23 10:09 | | edit posted by まーく40
☆ももんがさん☆
目薬、無理でしたか(笑)
って、ウチもニコに点すのは難しそうだ~。
まんちゃんは、目薬入れたら目が楽になるのかな~。
なんて思ってますが、舞うほど喜ぶとは。。不思議ですw
ニコが揺れるのを許してくれる日は来るんでしょうか・・・。
どうなる!?我が家?!(笑)

☆まーく40さん☆
え~・・・と、お昼に実践しようとしてみたら、マモ吉に

「ニコが可哀相やろ!やめまい!」

と怒られました・・・orz
ムスコっち7kgとニコ9kgを抱っこしようとしたウチへの
心配はないんかい!!と突っ込みましたw
(まんちゃんを頭に乗せるのは危険と判断し止めましたw
 って当たり前か・・・)
2009/06/23 20:26 | | edit posted by ゆみを
お~~ まんちゃん!! 目が当たっちゃうのね お風呂マットが軟くていいらしいよケージにつけたら 保護にならないかしらん?
私も体操とかしたら ももっち 寝てても起きて異常に興奮!!
マモ吉さんは ゆみをっちの心配しないのは当然として(?)赤子の心配はしないのか
2009/06/24 14:53 | | edit posted by たたこ
Re: タイトルなし
たたこっち!
スパム消してたら、たたこっちへの返事も消してしもたw
なんて書いたか忘れたけど、まぁ、たたこっちが覚えてるってことで(笑)
2009/07/07 21:20 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/68-1a40fc58
trackback
