柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
桜の季節は終わったけども・・・。
桜とニコ

桜とニコの写真をアップしてみるw

息子の登場により、どくれまくってるニコさん。

ご機嫌取りの為にオヤツをあげる回数が増え・・・。

なんと体重が9キロ越え!NO---!!!

尿検査に異常がなかったことが救いでございます。

避妊手術前 7.9キロ

避妊手術後 8.5キロ前後

息子誕生後 9.1キロ

はわわ・・・・。
ウチの体重もウナギのぼりやけどもニコの体重も上昇気流やないかい。
共にダイエットしようと思います・・・。がっくり。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
ワタスも禁煙して一か月に1キロづつ順調に増加!!どうなる ワタス!!??
ももっちは ダイエットして10キロをキープしております
前は12キロ以上あったのよ 
10キロ位なら問題なくね?肥りすぎ?
綺麗な桜だこと どうやって写したんだろう ニコやん待て出来るん?
2009/04/21 08:46 | | edit posted by たたこ
ついついおやつが増えて・・・
そうですよね,ニコやんがご機嫌でないとなにかと大変ですよね。
息子ちゃんがもう少し大きくなればロング散歩や
公園遊びで,ダイエットも可になってくるだろうけど,
まだ,しばらくはねぇ。。。

ってことで,ゆみをさんのダイエットもまだしばらくは・・(笑)

ちなみに伊吹も避妊手術後体重がうなぎのぼりですよ。
9㎏越えるとね,10キロなんてあっちゅう間よ!!
2009/04/21 13:25 | | edit posted by ももんが
☆たたこっち☆
おぉ!禁煙がんばりよんやね。すげー!
ワンコの肥えちょる肥えてないは骨格にもよるもんね。
ももっちは10キロでベストなのでは?
ニコは9キロでブヨブヨざんす・・。
ニコは待てはできんよ・・(苦笑)
この写真は桜の隣に帰り道の階段があって、そこにウチが
おるんやけど、ニコは桜の下で「まだ帰らん!」って踏ん張っとる所ww
よく見るとリードがピンピンに張っております・・・。


☆ももんがさん☆
まじですかー!!10キロあっちゅう間とは・・・。ドキドキしてきた(笑)
そうなんです。息子のギャン泣きとニコのギャン吠えが同時に起こった時は
我が家は動物園のようにww
ニコも相当ストレスフルなようで、ついついご機嫌伺いにオヤツを差し出して
しまうダメ飼い主です・・・orz
そして同時に自分もオヤツを食べてしまいブクブクと膨らんでおります。
とんがりコーンがうますぎるww
運動はなかなか難しいのでニコと共にオヤツを減らしていくことにします。
(ってやめるわけじゃないんかい!)
2009/04/21 14:48 | | edit posted by ゆみを
くくく・・・
はるもそんな一頭ですよ。
獣医さんからは9キロ弱がベストと言われているのに、あらよあらよで10.3キロ・・・
やっぱりおやつがポイントっぽいです。まぁはるは運動不足もありますが。
はるはちょっと大きめワンコやから10キロでも何とか耐えられる外見です。
あずき嬢と比べても太い印象はなかったですしね。あ、オフ会言ってきました。にこやんに会えなくて残念でしたぁ・・・
2009/05/07 01:25 | | edit posted by glymax
Re: タイトルなし
☆glymaxさん☆
おぉ~!はるさんも増量仲間でしたかw
てか、オフ会参加されたんですね~。
なんと羨ましい。
はるさんに会いたかったよぅ~~!!
ガルられても、はるさんをモフモフしとうございました。
来年は参加予定ですのでよろしくです~♪
2009/05/07 19:43 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/66-cf8c3abd
trackback
