柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ギリギリ!!
お久しぶりです。

ゆみをです・・・。|ω・)チラッ

確定申告締め切り日の本日、ようやく提出し終えました(´・ω・`;A)

そして前回更新したのが昨年4月・・・。

ギリギリ1年経ってないわ!!ほっ。

あれからほぼ1年・・・。

また春がやってきましたが、我が家の面々は元気です。

お久しぶりわん。

昨年は色々ありまして・・・。

ワタクシゆみをにとって、人生で一番つらかったことと、嬉しかったことが
一度にやってきた1年でした。




・・・で。

突然のご報告ですが我が家に家族が増えました。

ニコと息子

今年の1月27日に息子を産みました。
ちなみにワタシの誕生日の翌日ですww

・・・ニコは、息子が人間だという事に気づいていない様子(笑)
とにかく息子が泣くと


「なんじゃお前はーー!!」


と言わんばかりにワンワン!!!

常にワタシに抱っこされているので


「そこはニコの場所じゃーー!!」


と言わんばかりにワンワンワン!!!

一度、ガルガルーー!!と息子の服に噛み付きました・・・_| ̄|○ グタリ

お二方が仲良しになってくれるように頑張ります。

これからもよろちくわん。


そんな我が家ですが、またチョコチョコ更新していく所存でありますので
よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:3   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
おめでとう♪
ぬお~!おめでとうございます~!!!

かわいい~!ゆみをJrくん♪

うはは,これまでゆみをさんとマモ吉さんの愛情を
一身に受けていたニコやんとしては
なかなか受け入れがたいものがあるのね。。。,

ブログがずっとぐっすりニコさんのままだったので,元気にされているのかなぁ・・・と,思っておりましたが,そうかそんな一大イベントがあったのですか♪
人生で一番つらかったことと,うれしかったことのあった1年かぁ・・・。
でも,これからはJrくんと楽しいこといっぱいの日々ですよ。
ほんとうにおめでとうございます♪
2009/03/16 23:48 | | edit posted by ももんが
お~~~!!!息子!!!
私の友達の和犬飼いも息子を産んで 流血騒ぎがあったらしい(笑) それでも息子君はワンコ様が大好きらしいわ
子育てしながらの確定申告御苦労さまっす。。
ニコと息子の写真 ニコやん舌がちろっとでてる?かわええわ~~~~~まんちゃんも元気かな?
2009/03/17 08:50 | | edit posted by たたこ
☆ももんがさん☆
ありがとうございます~!
ホント昨年はバタバタと色々あってどうしようかと思いました(苦笑)
ニコはホント納得いってないらしく(笑)新入りのクセに生意気ね!
って感じです。
息子泣く→ニコ吠える→息子もっと泣く→最初に戻る・・・
というエンドレス。早く人間と認めてもらえるようにがんばります~。
ニコに対する愛情は変わらんつもりですが、やっぱり
「ニコひとりだけを愛して!!!」という感じで(笑)
ペットリとくっついてきます。かわいいやつめ。
しかし息子とは仲良くしてほしいw
がんばります~。今年も淡路柴オフやるんですね!
残念ながら今年は参加できません。。ぐすん。
皆様のレポをウットリと眺めることとしますぅ。

☆たたこっち☆
生まれたてのあの写真よりだいぶ人間らしくなったわ。
ニコはまだ人間って認めてないけども(笑)
おぉう!流血騒ぎ!恐るべし・・・。でもその息子ちゃんはワンコ様が大好きなのね。
我が家も多少流血しながらも(え?)仲良くなってほしいもんだわん。
まんちゃんは元気よ~。でも目に傷がいって白く濁っちゃったのだよ。。
治らんらしい。申し訳なくてつらくて写真が撮れないんだけど、撮っておかないとだめだよねぇ。って日々葛藤中・・。
2009/03/17 19:57 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/61-0e395997
trackback
