柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ぐっすりニコさん
20080427212840
淡路柴オフから帰って来てダラダラ中。

あぁ、楽しかった♪

幹事のももんがさん、まーく40さん毎年ありがとうごさいます!

そしてニコがガウったワンコさんたちごめんよー(>_<)

本日出会えたすべての人に感謝です♪
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:12   trackback:0
[[携帯]から更新
comment
(*^。^*)ニコちゃん・・お疲れでしたね。
我が家の次女はニコちゃんのこと大好きなのです。
ブログ見てかわいい~~と言っています。
・せっけん話・したかったのですが・・またの機会によろしくお願いします。

2008/04/28 09:22 | | edit posted by セサミ
オフ会でお世話になりました
アトムっす、淡路ではお世話になりました。
ニコちゃんも爆睡ですか~
アトムも東京までの帰りの車中ずっと眠ってました・・・・っていうか、翌日もずーっと眠りこけていたようです。
またお会いできる機会がありましたら遊んでやってください。
2008/04/29 01:31 | | edit posted by アトムパパ
先日はオフ会へのご参加、誠にありがとうございました~。
ニコやんと小春ちゃんがそっくりで(性格面も?)血は争えないなぁと
思いましたよ(笑) 翔太の家族、プチ集合写真をと思いましたが、
小春ちゃん、ニコやんを見てて・・・ 早々に断念しました(笑)

ニコやん、お疲れのようですが、今回のお出かけでちょっとは痩せたかな?
2008/04/29 12:10 | | edit posted by まーく40
がうり疲れですかい?今年も期待通りがうってくれたようで安心したわ ニコやんが良い子になったら仲間減るザンス
四国は楽しそうで羨ましいわ 
ワタスは連休ももっちと友達らと 網走刑務所見学に行く予定だよ・・
2008/05/01 08:37 | | edit posted by たたこ
こんにちは~。
先日は淡路オフ会にご参加いただきありがとうございました!
うちのも翌日になってもずうっとぼけぼけで寝ていましたよ。
まったくなんの活動もせず,座ってただけなのに(笑)

ニコヤンあいかわらずかわいいわぁ。
なんかね,ニコヤンのぷりぷり笑顔の写真,うちめっちゃいっぱい撮ってましたわ。
(もっちろんガウってるとこも;爆)

またおあいできるのを楽しみにしていますね~。
2008/05/01 10:53 | | edit posted by ももんが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 12:44 | | edit posted by
オフ会ではうちの小春がお世話になりました~(><)
でも、念願のにこやんに会えてとても嬉しかったです^^
ゆみをさんもブログのイメージのままでテレビから飛び出してきたような感じでした(*^-^*)これからもよかったら仲良くしてくださいね♪いつか、そっくりどおし仲良く写真が撮れますように・・・・☆
ブログでネタにしちゃいました^^
そうそう、うちのブログにリンクはらせてもらってもいいですか??
2008/05/01 21:09 | | edit posted by てと
☆皆様☆
明日から愛媛に里帰りして参ります。
3月からダイエットして痩せた2キロが元に戻るんじゃないんかい?
という恐怖と共に。。。がんばってきます。

ちょっくらバタバタしているのでコメントレス、オフ会の方々にお礼参り・・じゃなかったお礼周り、オフ会レポは連休後となりそうです。

ほんますいません~~。
ではでは!!
2008/05/01 22:11 | | edit posted by ゆみを
淡路ではお世話になりました~
黒柴 凛の飼い主、りんくまです。
あれから2週間も経ってご挨拶に来て、すみません(汗)
オフ会でのゲームで賞品を頂いたのですが
その中に「ニコちゃん」のシールが貼ってあったのがあって迷わず一番に貰いました!!
筒の中に入ってたクッキーは胃袋へ、シールは私の携帯に貼っています♪
かわいいニコちゃんをいつも眺めていますよ。

これからもよろしくおねがいします。
リンクさせてもらっても良いでしょうか?
2008/05/14 01:05 | | edit posted by りんくま
にこやんを触ってかえるの忘れとりましたわ!!
オフ会では誰が誰だかわからなかったので
ゆみをさんが分かりませんでした
以前 まーくさんところでチャットに参加していたので
(覚えてるかな?)
これで コメントは2度目ですよね?
チロもフレンドリーワンコではないので・・・
離れたところで固まってました
香川には機会があったら行きますのでにこやんやゆみをさんに会えるかも!?
2008/05/18 23:03 | | edit posted by 温泉ちろべえ
毎度のことながら、遅い返事ですみましぇん。
☆セサミさん☆
遅くなりすぎてすみません(汗)
そして次女さん、ニコを可愛いと言ってくれてありがとう!
おばちゃん、嬉しすぎて踊っちゃうYO!
石鹸のお話、ぜひぜひしたかったです~。。
とか何とか言いつつ、アレから、材料だけ準備したくせに
作ってません(爆)そろそろ作ります~。

☆アトムパパさん☆
遅くなりまくりですみません(汗)
東京から、本当にお疲れ様でした!!
アトム君もオツカレだったんですね。
ニコもあれからしばらくは腑抜けになってました(笑)
こちらこそ、また是非とも遊んでくださいませ~。

☆まーく40さん☆
遅くなってすみません!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
毎年毎年、グレードアップしていくオフ会にびっくらしている
ゆみをです。
来年こそは、あきと君、小春ちゃんたちと翔太の家族軍団で
記念撮影・・・って無理かしら(笑)
ちなみに、お出かけ直後は痩せたと思いますが、もうすっかり
後ろ姿は朝青龍です(爆)

☆たたこっち☆
返事おそくなってゴメリンコ。
ちょっとちょっと~~!去年のオフ会は夢だった模様です。。orz
ガウガウニコ、復活の巻。。がっくり。
ちなみに最近、人間にも警戒心を見せはじめ。。柴っぽくなってきて
嬉しいような、寂しいような。。母ちゃんは複雑な心境ダス。

☆ももんがさん☆
遅くなりまくりですみません!
柴オフ、ほんと楽しかったです。ありがとうございました!!
ニコも全く何~~~~~もしなかったのに異常に疲れてました。
なぜ?(笑)
伊吹ちゃんの可愛さにメロメロメロンでした。
もぎゅっと抱きしめたかったです。
ラブ!伊吹ちゃん!

☆てとさん☆
遅すぎですみません~~~orz
こちらこそ、ニコがお世話になりまくりました!
小春ちゃん、可憐な美女でした。うっとり。
ニコも痩せたら小春ちゃんのような美女になれるのかしら(爆)
リンク、見てみたら、私の方は勝手に貼らせてもらってました(コラっ)
是非ともよろしくお願いします~~♪

☆りんくまさん☆
遅すぎで申し訳ないです~~orz
ををうっ!ニコ土産(笑)りんくまさんが持って帰ってくれたんですね♪
シールを携帯に貼ってくれているとは!ありがとうございます~!!
リンク、こちらこそ、是非是非よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします♪
2008/05/24 09:41 | | edit posted by ゆみを
☆温泉ちろべえさん☆
毎度ながら返事、遅くなってすみません!
ふふふふ。。ウチの方は、温泉ちろべえさんがどの方か
分かって、ちゃっかり挨拶しました♪
チャットでご一緒したことも、もちろん覚えてますよ~。
コメントもそうですそうです。なかなかブログめぐりできてないので
ご挨拶に行けてなくて申し訳ないです・・orz
香川にいらした際はぜひぜひ、ニコ&ゆみをと遊んでやって
くださいませ♪
2008/05/24 09:46 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/60-a244c642
trackback
