柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
春なの。
確定申告が終わってニコの散歩に行くと

空が青い・・・。

ことにビックリしておる、ゆみをでございます。

(どんだけ切羽詰まっとったんやっちゅー話ですな)

いつもの散歩道にも気付けばちっちゃい青い花が。

うーん。幸せ。

VIVA!春。

春わんね。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
うひゃ~。ニコやん,ほんま春なの。ってお顔ですねぇ。
かわいいわぁ。
(ちなみに下の,おもちゃたちを並べている写真も気に入ったわん。)
まんちゃんも長い冬を元気に過ごせたようで,よかったです☆
踏んだり蹴ったりだったのは(笑)ゆみをさんだけ?

ところで,ライブドアの過去画像,400近いエントリーがあるので全部打ち直してられないから,とりあえず,サポートに質問しています。
あそこのサポート,2週間くらい返事来ないんだけど,
来たらまた,ゆみをさんにも解決策をご連絡しますね☆
2008/03/25 22:10 | | edit posted by ももんが
ニコやん、相変わらず可愛いの~(笑)
2008/03/26 11:54 | | edit posted by まーく40
昨年の3月最終金曜日 ももっちの手術だったわん
病院までの2時間強の運転中 自分で執刀する訳でもないのに シミュレーションし過ぎて 気を失いそうになったわ
思い起こせば ゆみをっちは相談に乗ってくれず 心細い日々を送っておった(笑)
イヤー 一年って早いね!!
写真のニコやん キタキツネのマスコットに激似だわん。。
(昨夜雪が降りますた)
2008/03/28 13:05 | | edit posted by たたこ
☆ももんがさん☆
踏んだり蹴ったりだったのはウチだけでした(爆)
ちくしょうっ(笑)
ライブドア、どしたんでしょうかねぇ。。
というか、画像のURL、打ち直してもダメでした。
ウチもサポートに問い合わせようかしら。。
でも返事が届くまでに2週間って!!
おいおい。。ライブドア。。

☆まーく40さん☆
そうでしょう、そうでしょう。可愛いでしょ♪
(そして日々噛み付いては嫌われる親バカ飼い主であった。。)
日曜はプリプリあきと君を思う存分モッフモフさせてもらいますよ。。うふふ。

☆たたこっち☆
雪とな。。。去年たしか夏前くらいにストーブまだつけちょるって聞いて
おったまげたけど、もうすぐ4月なのに雪って。
さすが北海道!!
ってか、ももっちの試練(というより、たたこっちの試練?w)
は去年の今頃だったのねん。
相談にのらなかったなんて人聞きの悪い~~(笑)
でももう、メアド知ってるからいつでも相談しておくんなせぇ。
(え?もうすることない??ww)
2008/03/28 19:57 | | edit posted by ゆみを
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04 17:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/58-e3aa83bc
trackback
