柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ニコにサンタさんが。
CIMG2657.png


どど~ん♪
ニコさん、ニューハーネスです。
(なんか響きがニューハーフに似ちょるな)

なんと手作り!!

まぁウチの手作りではなく紫のTバック(ゆめちゃんブログからパクリw)
の方から贈られたものです。

CIMG2658.png


学生の頃、ミシンで手を縫ったウチが作れるわけがない。
(ミシン針が中指貫通w 雄叫びをあげましたww)

Tバックの方(略しすぎ)のご意思により、名を明かすことができないのです。
ありがとう!ありがとう!!
Tバックのアナタ!!

CIMG2656.png


ニコ、Tバックの方っていう(しつこい)サンタさんが来たぞ。
よかったの~。

え・・?おかんにサンタさんはって?
来たよ。
くれたものは・・。
色んなもんが測れる体重計だったけどの(爆)
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
ワタスは幼少の頃(確か3,4歳)紙にミシン目を入れて切符作りしていて ゆみをっちと同じ中指爪を針で刺して 母を震撼させたYO!!横のハンドル回したら指も一緒に上がってきたらしい ブルブル 小学生になっても爪の真ん中に点があったわ 
ワタスの昨日プレゼントされた品 液体アリエール ジョイ(共に詰め替え用) って(泣)
ももっちは 長座布団プレゼントされたわん。。。
2007/12/25 15:10 | | edit posted by たたこ
おっ!たたこっち仲間やん♪
なのになんで器用に成長しとんじゃい。
羨ましいがなっ。
ちなみにウチがやったのは大学の頃・・・。

たたこっち、プレゼントが洗剤(しかも詰め替えw)とな!
WHY!なぜに?!
ももっちの方が豪華なプレゼント貰っちょるの(笑)
2007/12/25 21:02 | | edit posted by ゆみを
あけましておめでとうございます!(^▽^)ノ
今度お会いした時はニコやんの肉球嗅ぎます!(宣言)
2008年がニコやんにとって良い年でありますように
今年もよろしくお願いします!
2008/01/02 21:18 | | edit posted by shiro
コメント入れるとこ間違えました(初ボケ?)
2008/01/02 21:20 | | edit posted by shiro
遅くなってすんません!
あけましておめでとうございます~!!
次回お会いした際にはウチもぜひぜひショコたんやナナさんの
肉球やらなんやかんや(むらむら)嗅ぎまわりたいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
2008/01/07 14:46 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/54-3dc24de6
trackback
