柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
柴ぱぴオフ、ひきこもごも。
避妊手術をしてからというもの、永遠のライバルと思われた
あずたんとちょっと仲良くなってきたニコやん。

CIMG2583.png


しかし、今回、久々にバトル勃発。
アレか?狭い室内で会うとダメなのか?
グラウンドとかだと大丈夫だもんな~。
あずたん、ニコがガウってすんませんでした。

CIMG2604.png


こちらも久々にバトル(?)勃発。あきと君&ロック君。
いつもやられっぱなしだったロック君があきと君に
「うがー!」って数回反抗している姿が!
ロック君もやられっぱなしじゃないんや!と感動しました。
でもすぐ逃げてたけどw
がんばれロック君!

CIMG2621.png


イナバウアーをご披露してくれたのはショコラたん。
ずっとウネウネ動いてました(笑)
柴飼いから見ると片手で持てるなんて奇跡的じゃ・・・。
プリすぎてずっと見てましたw

CIMG2607.png


唯一、ドッグランでニコが動いた瞬間。

CIMG2608.png


ロールちゃん、ありがとうありがとう。
この後、ロールちゃんが
「じゃ、そろそろ、今度はロールに嗅がせるでしゅ」
とニコの尻を匂おうとした瞬間ガウられてました。
すまん、ロールちゃん~orz

CIMG2636.png


仲のよいパピよん達。withあきと君。
そうだよな。ニコがいなければ基本的に平和なクリスマス会だったはず。
みなさん、ニコがガウってすんませんでした~orz
これに懲りず、また誘ってやってくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/53-d3e8c11e
trackback
