柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
柴とパピでクリスマス会♪
この日曜日にクリスマス会に行ってきました!
今週の出来事を今週ブログに書く・・。
何ヶ月ぶり(え?何年だろって?)かしら。。
ウチも成長したもんです。えへん。

さてさて。
可愛すぎる面々がそろいました。

CIMG2578.png

激プリ女王の名を欲しいがままにしているマジ激プリモカちゃん。

CIMG2579.png

ショコた~~ん!と呼んだら小首をかしげ、人々を悶えさせるプリ技を持つ
ショコラたん。

CIMG2589.png

超仲良し姉妹!モモちゃんに嫌われて凹みました(爆)
哀れに思ったのか、ネネちゃんがなでさせてくれました。ありがとう~。

CIMG2581.png

あきと君の鼻をみると冬がきたのう。と思います。
鼻で四季を感じるオトコ、あきと君。

CIMG2591.png

久々にニコとバトル(笑)外の方がすきなのよ、なあずたん。
あずたんが外で何かを食べてる姿を初めてみました!!

CIMG2629.png

超仲良し兄妹、ロック君&ロールちゃん♪
っていうかロック兄さん、尻に叱れてます(笑)

そして、後半にトト君と合流。
実は、ウチ、色々トトっちに釘付けだったくせに(だからこそか?)
トトっちの写真がなーい!!
重ね重ねすんません。トトっち。

ってなメンバーでした。
力尽きたので今日はこの辺で(爆)
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:6   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
某ブログでニコやんが悪女にされてますぜ~
ってその前は犬間違いされてまっせ~
あぁ怖い怖い・・・

いやぁ~讃岐のクリスマス会は楽しそうですねぇ~
もう、悶え死にしろ!と言わんばかりの内容ですわ。
2007/12/22 01:39 | | edit posted by glymax
先日はどうもでした~。
もうね、各地でゆみをさん「肉球の匂いを嗅ぐ変な人」扱いされてますが、もうすぐうちでも・・・。
また遊びましょうね~!
ニコやんにR&R兄妹がガうられてもなんのその!!
2007/12/22 11:07 | | edit posted by さんりな
☆glymaxさん☆
glymaxさん、よく気づきましたねぇ!
飼い主でも気づかなかったわ・・・(ええんかい)
ちなみにニコはさっきウチがおやつをあげたのに
マモ吉に「何も貰ってませんけど」という顔をしてねだってたので
悪女にちがいありません(笑)
パピさんたちの可愛さにはホント萌え萌えでした♪
glymaxさんもがんばって四国まで来てください(笑)

☆さんりなさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたー!
R&Rの可愛さにメロンメロンでした。
ロック君が、ロールちゃんの背中に顎とか乗せてるんですよ。
ウチも一緒に乗せようかと思いましたが、嫌われそうなのでやめました。
ガウられて何のその!って言ってくれてめっさめさ嬉しいです~♪
>もうすぐウチでも・・
ってどういうことっすかー!ドキドキするわ(笑)
2007/12/22 18:48 | | edit posted by ゆみを
ゆみをさん、私も一緒にトトの肉球を嗅いでいたため、
ゆみをさんがトトの肉乳をこれでもか!と嗅ぐ、残念な写真が
とれてませんでしたよっ!
あぁ、残念。

しかし、ニコやんの肉球がアーモンド臭かどうかも分からないままだったので、今度またじっくり、リップと嗅ぎ比べをしたいと思います。
よろしくお願いします。
2007/12/22 22:47 | | edit posted by まりこ
先日はどうもです!(^▽^)ノ
ニコやんの話は聞いていたのですが会うのは初めてでした!小柄でかわいい柴犬のイメージどおりでした。ガウるところもw
あまりニコやんとは絡めなかったのでまたお会いする機会があれば肉球嗅ぎまくります!(宣言)
うちの暴れん坊ショコラとMダックス・ナナ(お留守番)もよろしくです!
あずたんお誕生会&クリスマス会はショコラのブログ(ナナとは別)で紹介してますんでまたご覧ください。
http://ameblo.jp/nana-chocolat
2007/12/23 12:46 | | edit posted by shiro
☆まりこさん☆
まりこさん!!!途中で肉球が「肉乳」に・・!(爆笑)
肉球の匂いは一度砂の上とかを歩いたら薄まりますね~。
今度は車から降りる瞬間を狙おうと画策しています。
(トトっちの災難は続く・・・)
今度、みんなの肉球をズラーっと並べて順番に嗅いで
行きたいですね!

☆shiroさん☆
も・・・ももももしや、ナナさんとは以前アズミルでお会いした
あの脅威のやわらか肉球をもたれているあの方でしょうか!
ショコたんはもちろん、ナナさんの肉球も触って匂ってウッハウハ・・
ポワンポワン・・・。
なんてステキなー!(笑)
ニコの肉球、いくらでも差し出しますので、ショコたんとナナさん、
よろしくお願いしますww
2007/12/24 21:26 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/51-57cd832d
trackback
