柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
肉球なリップ。
冬です!!
空気が超乾燥しており、乾燥肌のゆみをはリップが手放せません。
最近、お気に入りなのが
「ウォーターインリップ北海道仕様」でございます。

ところが・・・。
この間、仕事場で使ってたら

ぷ~~~ん

と、どっかで嗅いだことのある匂いが。
ニコの顔が思い浮かびました。。

もう・・どうにでもして。なニコやん



あぁ、可愛い。

、じゃなくて。
リップから、ニコの匂いがするんです。

それも


ニコの肉球の匂いが(爆)


ニコの肉球はちょっと腐りかけのアーモンド臭です。

驚いてマモ吉に匂わせると

「ほんまや!!」

と。どうやら勘違いじゃないらしい。

ってどんなリップやねーん!!

でも超愛用してますが。

ニコと離れてる間もニコと共にいるような感じ。うふ。


ぷーんとアーモンド。


皆さんもお試しアレ!
Posted by ゆみを
comment:3   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
ニコやん お上品な寝方ね!!ももっちは仰向け寝の時大股開きYO!!
北海道仕様リップ 北海道に売ってるのか?
2007/12/13 08:27 | | edit posted by たたこ
なんちゅーリップがあったことか。 肉球の香りって。
うちのも肉球はアーモンド臭なので似たような系統のようですね。
(ニコやんとあきとは血縁やから当たり前か)
ってことは私もそのリップ、買い?でしょうか? いつも側に
あきとを感じる事が出来る・・・。 うーん魅力的♪って、
別にそこまで匂いフェチじゃないですけど(汗)
2007/12/13 16:50 | | edit posted by まーく40
☆たたこっち☆
なぬーーー?!考えてもみてなかったわ・・。
北海道に売ってなかったらかなり衝撃なんやけど!!
でもよく考えたら、香川に売ってる時点で「北海道」って微妙やんなぁ。
「北海道」って聞くだけでステキな感じがしてしまうのYO!!

☆まーく40さん☆
みんな肉球はアーモンド臭だとばかり思ってましたが
違うワンコがいるのかしら!!
ワンワンクリスマス会で嗅いで回ろう・・。ご一緒にどうですか?(爆)
いやいや、リップ、魅力的でしょ(笑)
誕生日プレゼントのお礼に今度持って行きます。ふふ。。
2007/12/13 20:00 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/50-3277e046
trackback
