柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
避妊手術無事終了の巻。
今日は一日が長いですね。
だいぶ時間が経ったはずなのにまだ日付が1/30です。
はやく明日にならんかいな。一分が長い。

本日12時、看護師さんたちへのワイロ(笑)イチゴ大福を携えて
ニコを動物病院にお預けしてきました。

ウチとしてはもう泣きそうだったんやけど
ココで泣いたらニコが不安になると思って
「ニコやん、潤子先生んちにお泊りいいないいな~♪」
と言って笑いながら去りました。

・・・・というウチのささやかな努力は、実は全く関係なく、
病院好きのニコは超ウッキウキ。

おかんと一日離れ離れなんやでっ!
ちょっとは悲しめ(笑)

病院を出てすぐに病院の窓を見ると
潤子先生がニコを抱っこして手を振ってくれてました。

うを~~ニコぉ~~~!!!

帰りの車は泣きながら運転。(大げさな)

そして夕方の4時・・・。

マモ吉が「電話しろしろ」とうるさいので病院に電話しました(笑)

するともうその時には手術が終わっていてニコもちょっと麻酔から
覚めかけてるとのこと。

「手術は上手くいったから心配いらないですよ(笑)」

と言ってもらって一安心です。

明日、朝イチでお迎えに行ってきやす!!
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:6   trackback:0
[[ニコ]避妊手術
comment
ニコたん、無事に手術終了、オツカレサマ!!
そして、ゆみちゃんもパパさんも、心が疲れたでしょお~(笑)。
でも泣きたくなる気持ちはわかるよ。(・C_・o(-C_-o)うんうん

明日はお迎えだね。早く明日にな~れ!(^▽^)

ところで・・・やっぱり先生女の人だったか。
読みたいけど、やっぱり読んじゃダメかも!(笑) ≧∇≦;
なんかそんな気がしてたのよね~。
髪型、わかったかも(笑)。
2007/01/30 23:41 | | edit posted by みゆき
ホッと一息
手術成功、おめでとう!
これでニコやんも立派なオナベね。
さてさて、明日お迎えにいったときのニコやんの反応が楽しみやな~。
大喜びで飛びついてくるかな。
ちなみに、あずきはイマイチな反応でしたなあ。
術後の経過も教えてね~。
2007/01/31 00:11 | | edit posted by かおりん
手術、無事に終わってよかったですね! 
しかしあずきちゃんもお迎え時には『イマイチ』なリアクション
でしたかぁ? うちも拍子抜けなリアクションでした(汗)
ニコやんも、ビックリするほど普通だったらいいですね(爆)
いやいや、大喜びなことを祈りしております(大汗)
ゆみをさん、ニコやんに噛み付きすぎないようにね!
2007/01/31 00:24 | | edit posted by まーく40
ゆみをさん、もう、ちゃんと眠れたかな。。。
。。って明日に備えて爆睡だったりして!?。。。
ニコちゃん無事終わったんですね、よかったね。
でも顔を見るまで心配だよね。
もう日付変わったから、あと何時間だぁ?。。
すっ飛んでお迎え行ってあげてくださ~い!
2007/01/31 00:41 | | edit posted by はっちゃん
手術成功おめでとさん!!
マモ吉さん なんで自分で電話しないんだろう
男ってそうだよね(笑)
ゆみをっち 病院が開く前に 病院の前で並んでそう(笑)
2007/01/31 08:40 | | edit posted by たたこ
☆みゆきちゃん☆
ありがちょー!無事に終わって良かったよぅ。
しかしホント精神的に疲れた~。
ニコが元気ないからオイラのテンションも低いです。。(笑)

おぉっ!女の先生って言ってなかったよねぇ。ごめん!
髪型、わかった?!ウチもそろそろなおさんとこに聞きにいこうかな(笑)

☆かおりんさん☆
ありがとうございます~♪
これであずたんと仲良くなれたらいいのに・・(笑)
ニコのリアクションは感動も拍子抜けもせず、普通でした(;´д`)ゞ
でもホっとしてくれた感じで嬉しかったわ♪
今、みんなのブログの避妊手術や去勢手術後の感じを見て回ってるところです(笑)

☆まーく40さん☆
ありがとうございます~♪
気になっていたお迎え時リアクションですが、感動も拍子抜けもなく、いたってフツー(笑)
ニコのテンションが低めだったからウチ&マモ吉は心配のほうが勝った感じです。
さすがに今日は噛み付きを自粛しようと思っています。。ヽ(;´Д`)ノ

☆はっちゃんさん☆
ありがとうございます~♪
寝られましたが色んな夢をみて何度も起きては寝てを繰り返してました(笑)
朝イチでお迎え行ってまいりましたー!
今、色んな人のブログの避妊手術や去勢手術後の状態をみてまわってます(笑)

☆たたこっち☆
そうなんよ!!マモ吉に自分でしなよ!って言ったけど
「ヤダ!聞いてもわからんもん!」の一点張り。
「ウチは絶対せんけんねー!」と言ったのに、やっぱり心配になって電話しちゃったYO(笑)
ちなみに・・たたこっち?超能力者?朝イチで行ったわよ!!(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
2007/01/31 18:22 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/5-c664a4ce
trackback
