柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
受かりますように。
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座




今年の7月から↑の『ホリスティックケアカウンセラー養成講座』を
受講してました。

そして今日、最終試験を提出!!

受かりますように・・・。

ドキドキですじゃ。


受かりますように・・。

スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
comment
おお!こげなもんを勉強しよったとは!
エライ!受験っつーものをしようと思うこと自体がエライわ!
合格したら(しなくても)あずきをカウンセリングしてやってくれ。
2007/12/11 00:15 | | edit posted by かおりん
ももっちもーーーーー!!カウンセリングしてくり。ついでにワタスも(笑)
2007/12/11 11:37 | | edit posted by たたこ
☆かおりん姉さん☆
・・・orz カウンセリングできるほど理解してなかったりして(爆)
食事、アロマ、バッチフラワー、Tタッチ、マッサージとか、を
勉強したのでそこらへんで、質問してくれたら、がんばって
調べて回答します(笑)
いつでもメールしてくらはい♪
すんません。こんなんで(爆)

☆たたこっち☆
たたこっちー!カウンセリングできるほど理解してないのじゃよ(爆)
でも、きっとこうやって成長していくはずだから(ほんまかい。。)色々聞いておくれ。
↑のかおりん姉さんのとこにも書いてるとおりであります(爆)
いつでもメールしてちょんまげちょ♪
2007/12/12 20:10 | | edit posted by ゆみを
メールしてちょんまげちょ 言われてもアドレスわからんもんもん
2007/12/13 08:25 | | edit posted by たたこ
ふふふ・・・
甘いわね、たたこっち!!
↑のマイコメントのウチの名前をクリックしてごらん・・。
(って実は最後に書き忘れてただけやったりして・・すまん;爆)
2007/12/13 19:57 | | edit posted by ゆみを
はじめまして、ゆみをさん。
あきとくんのところから来ました。

4月の淡路島のオフ会でご一緒させていただいていた
くろしば さくら★の飼い主、MAYUりんです。


初コメントが、前の記事になってすみません。
チョードキドキで書いています。

ホリスティック・カウンセラーの資格、チャレンジされてるんですね。
私も最近ちょっと勉強しようかな?と思っています。
かなり難しいですか?

いろいろと教えてもらおうという魂胆ですが、また遊びにきますので、
よろしくお願いします☆

2007/12/21 23:22 | | edit posted by MAYUりん
はじめまして、MAYUりんさん!
いらっしゃいませです♪

おぉ!MAYUりんさん、ホリスティックケア興味ありですか!
栄養学のあたりは本を読んでて気がついたら夢の中・・。
ということは多数ありましたが(笑)Tタッチとかバッチフラワーとか
楽しいですよ~♪
(もちろん栄養学もためになりました(笑))
まぁ、合格しても身についてるか、と聞かれればナゾすぎるほど
ナゾですが(爆)資格を取った以上、がんばらないと!
という気持ちで実践したり勉強したりしてます♪

語りだしたら長くなるのでこの変で~(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2007/12/22 18:42 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/49-5e707c16
trackback
