柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
寒い。
さ・・寒いです。
冬がキタ!って気がしてきました。
071203_150451.gif

落ち葉とニコ♪

ニコさんは本日、尻汁を絞ってもらってきましたよ。

ニコさんの肛門腺は通常より奥にあるので菊の御紋に
おりゃっ!っと指をつっこんで掻き出す必要があるのです。

そんなのもちろん自分じゃムリ・・・orz

なので獣医さんに行ってやってもらってます。

今回は3ヶ月ぶりくらいだったので出るわ出るわ。

尻汁様が。

今回はイカを1ヶ月くらい放置したような匂いでした。

そんな異臭なのに潤子先生は以前、

「匂いも個体差があるんだけど、ニコちゃんの匂いは

  上 品 な 匂 い ♪

ですと。

上品!コレが!!

他の上品ではない方々の匂いが嗅ぎたくなったゆみをでした。

スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:3   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
そっかー、上品な匂いなんだ。
頭の匂いはどうなのよ?やっぱり磯臭い?
今度会ったら匂わせてちょーだい。
ところで「Shi-Ba」見ましたがな。
コメントがゆみをさんらしくって大笑いしちゃったよん。
2007/12/04 22:12 | | edit posted by かおりん
ももっちは若い頃炎症起こして手術したから 臭いの出ないわ 最近のワンコは家の中でヌクヌク暮らして安全だから 溜まりやすいって言ってたわ 恐怖とか興奮とかで ドバッと出るらしいねん
ニコやんは耳の中の毛もフサフサじゃね。。
寒いの?天気予報見るたびに 全国の温度にマイナスを付けてやりたくなるわい・・
2007/12/05 10:59 | | edit posted by たたこ
☆かおりんさん☆
デコはどうでしょう・・・。
毎日噛んでるからウチのヨダレ臭いかも・・・orz
今日帰ったら匂ってみますだ。
Shi-Ba見てくれましたか~♪
マモ吉にあの書き出しはナイやろ!と言われました(爆)

☆たたこっち☆
ももっち炎症起こして手術済みとな!
そうか、じゃあ、もうあの匂いとはオサラバなわけね。
ニコは病院の待合室で黒ラブちゃん(ニコは黒ラブ超苦手)に
飛び掛られてウチのズボンに少し肛門腺をたらしたわ。はは。。はは。。
今、北海道の気温見てきたけど、恐ろすぃーことになっちょるやん。
香川の最低気温は北海道の最高気温より遥かに高かった!!
でも寒いよ。不思議じゃ。(怒られそうじゃw)
2007/12/05 21:44 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/47-70015df3
trackback
