柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ニコ4歳でございます♪
ニコ0歳。ダイビングで噛み付いてくる。飼い主、焦る。

ニコ1歳。バッタを食いまくり飼い主を恐怖のドン底へ。

ニコ2歳。クララが立つ。

ニコ3歳。避妊手術でクララ走る。

さて4歳は・・・?

皆様、こんばんわんこ。ゆみをです。

ニコさん、10月27日で4歳になりました~♪

1ヶ月遅れの更新・・・orz
マイおとんが入院したりして(もう退院しました♪)ドタバタしておりました。


4歳だって。4歳ですって。

4歳です。毎日毎日可愛さがアップしております。
昨日より今日、今日より明日。
頂上知らずの可愛さ。

ニコのおかげで素晴らしい日々がおくれています。
ありがとね。ずっとずっとおかんと一緒にいておくれ。

翔太の家族からは

可愛いフリフリお洋服を。
nikopre.gif


かわいすぎて眩暈がします。んもう。
nikopre2.gif




あずき屋のかおりんさんからは

パンとブー太郎を。
nikopan.gif



あんまりおもちゃで遊ばないニコが超気に入って遊びまくってます!
パンは早くも内臓(綿w)が噴出して死亡(笑)
nikoton.gif



柴犬あきとの日記のまーく40さんからは

ニコニコなアルバムを。すごすぎます。
nikoal.gif



なんと誕生日当日、我が家のポストまでわざわざ届けてくれました。
プロ顔負けの写真技術でニコを超プリチーに撮ってくれてます。
日々持ち歩いて周りの人に自慢してます(笑)
nikoal2.gif



みなさま、本当にありがとうございました♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そして我が家からは
わんわんカップケーキと(写真撮るの忘れた・・・orz)
あごを乗せる場所を常に求めてるニコさんに
アゴマクラの「うしのすけ」と
ushinosuke.gif


ニコを守ってくれますように・・との願いをこめて
CIMG2562.jpg



banner1.jpg


S*charmsにて天然石アクセサリーを♪
(ちゃっかり自分のぶんも購入w)

アニマルコミュニケーターである森永紗千さんが動物達やガイド・スピリットと繋がり
それぞれ必要なエネルギーをにチャージ・調整してくれる天然石アクセサリーなのです♪

まぁ・・首輪は食いちぎるものと勘違いしてるニコさんなので
ココロ*じかんの「なーさん&ここちん」のようにステキに首にぶら下げては貰えず(爆)
ニコのゲージの上に吊るしてあります。

何はともあれ、4歳!
皆様、これからもよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:12   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
ニコや~ん!フリフリのお洋服めっちゃ似合ってるわ。
ええなあ、洋服嫌がらなくて。
まーくさんのアルバムすごいなあ。
あずきもかつていただいたことがあるけど、すっごく特別な感じがあって嬉しいよね!
私も姪っ子のアルバムを作ってくれと頼まれて、キットだけは買ってあるんだけど、ついついめんどくさくて放置しちゃってるわ。
何はともあれ、これからもあずきと一緒に熟女な柴になっていきましょう!
2007/11/29 00:34 | | edit posted by かおりん
にこやん 改めておめでとう。。
すんごい ステキングなプレゼントの山ですな 
プレゼントに負けない ステキングな4歳を過ごしてちょーー!!
2007/11/29 08:53 | | edit posted by たたこ
ニコやん,4歳(と,1ヶ月;笑)のお誕生日,おめでとう~。
すてきなプレゼントがいっぱいですね☆
ふりふり悩殺ポーズがいいわぁ,ニコやん。

4歳は,どんな年になるのかな?
楽しいこといっぱいあるといいですね。
クララ新シリーズも見てみたいわぁ。
来年も再来年も,ずっとすてきな誕生日をニコニコで迎えられますように。

あ!ゆみをさん,天然石
「   にて購入」って,どこよ~(笑)
2007/11/29 14:01 | | edit posted by ももんが
☆かおりんさん☆
ありがとうございます~♪
服は意外と嫌じゃないらしいです。脱ぐときは服に噛み付きますが着るときは
着るときは大人しくしてます(笑)着た後、「可愛い!!」と褒められまくるのが分かっているのやも。。
まーくさんのアルバム、すごいですよね。
嬉しくて飛び上がりました(まじで飛んだw)
あずたんも4歳もうすぐですね!ともに白髪になっても遊んでくだされ~☆

☆たたこっち☆
ありがちょ~~~♪♪
ニコの誕生日はウチの誕生日より豪勢じゃ(笑)
まぁちゃっかり便乗して自分の分も買ったけど。うほ。
ももっち今、何歳やっけ??つーか誕生日はいつじゃ?

☆ももんがさん☆
ありがとうございます~♪
OH!!「にて」ってほんま「どこにてじゃい!」ですね(笑)
修正しましたwありがとうございます~♪
我が家のクララ、立った上に走りはじめましたから、次はもう空中ブランコでも
するんじゃ?!という勢いです(大嘘)
これからも末永くよろしくお願いしますです。
2007/11/29 18:09 | | edit posted by ゆみを
誕生日おめでとー
ニコやんの1歳でバッタ食いまくり~に笑いました。
うちのは2歳にして今ダンゴ虫を食いまくってます・・・。

アルバム、気に入って頂いて嬉しいです。表紙を張るのが超難しかったので
一度失敗して予備も失敗したらどーしようと焦るから余計に手が震えて(汗)

わんわんカップケーキ、今回は器はしっかり外しましたか?(爆)
2007/11/29 18:43 | | edit posted by まーく40
ももっちは 来年14歳よん 365カレンダーに誕生日の3月11日に載ってるのよん めっさかわいいから見て!(笑)
2007/11/30 08:43 | | edit posted by たたこ
☆まーく40さん☆
ありがとうございます~♪
あのステキ写真集にはまーくさんのそんな努力が隠されていたなんてw
ホントにありがとうございました!
ってあきと君、ダンゴ虫~~!!??
そりゃ~何つったらいいか(笑)
あきと君、おばちゃんといるときは食べないでね(爆)
あ、カップはもちろん外しました(大爆)

☆たたこっち☆
ももっち来年14歳~~??!!
ご長寿じゃ~!桜の季節にうまれたのね。
そうそう、カレンダー見てきたYO!
ももっち、めちゃ美人さんでベックラしたがなー!
2007/11/30 19:38 | | edit posted by ゆみを
ニコやん誕生日おめでとうございます~
色んなプレゼント貰って、ニコやんもゆみをさんも幸せですねぇ。
まーくさんのアルバムが際立てますなぁ。すんごいお方ですわ。まさしく柴鹿!

追加~
Shi-Ba見ましたよ~
ゆみをさんの変態っぷり、しかと見させていただきましたよ!
2007/12/01 00:58 | | edit posted by glymax
Shi-Ba!
お久しぶりです。ニコやん、お誕生日おめでとう!
Shi-Baみましたよ♪
相変わらず、ニコやんは可愛いですね。
でも、ニコやんが載ったというよりは、ゆみをさんの愛情表現の勝利ってカンジかも?
さすがです。
それにしても、このアルバムいいですね。
まーくさん、もう1部作ってくれないかなぁ。
2007/12/01 23:47 | | edit posted by あいプー
☆glymaxさん☆
ありがとうございます~!
・・柴鹿(爆笑!)うまいこといいますね!!
そのネタいただきです(笑)
おぉっ♪Shi-Baみてくれましたか♪
ニコはもう、マズルをハムハムされても一切抵抗せず諦めの表情です・・(;´д`)ゞ

☆あいプーさん☆
お久しぶりです♪ありがとうございますー!
Shi-Baみてくれましたか♪うほ。
一時はハム禁令(噛み付き禁止)が出ていた我が家ですが
マモ吉もニコも、もう諦めてくれたようです(爆)
ニコさん、顔面周辺は平気で噛まれてくれてますが下半身(尻周辺)は
嫌がります。。しつこく続けたら諦めるかしら。。(コラっ)
2007/12/04 11:07 | | edit posted by ゆみを
うげっ!v-405
ごめん・・・もしかして私ってばニコたんの誕生日忘れてた・・・。v-356
スマン・・・。v-404
改めて4歳おめでと~~~!
すごいね~、みんなにこんなにお祝いしてもらって、
こんなにステキなプレゼントたくさんで!
羨ましいぞぉ、ニコたん。v-426
これからも今のまま元気たっぷり、幸せな生活を送ろうねv-343
2007/12/07 08:47 | | edit posted by みゆき
ありがちょ~~~☆☆
いやいや、記事自体が先月の話やから全然大丈夫(爆)
みゆぽんの様にマメに更新できるようにがんばるわ!
ホントこの調子で20歳まで一緒にいれないかなぁとか
思っちょります(笑)
ホントにありがちょ~♪
2007/12/07 19:55 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/46-bfd58991
trackback
