柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
久々柴~ず♪
ニコさん、ホッペやオデコを噛まれても一切怒らないのに
昨日、オシリを噛んでみたら超怒りました。
とりあえず、謝りました。ごめんって。

ちなみに、噛んだのは他の誰でもないワタクシ、ゆみをです。。

さてさて。
そんなこんなで(?)先日っていうか結構前に
讃岐柴~ずの集まりに久々に参加してきました♪

CIMG2442.gif

ニコ「黒い・・黒いわん。」
(手前あずたん:後ろ圭くん)

CIMG2444.gif

ニコ「んぎゃー!黒いのに囲まれたー!!」

CIMG2446.gif

あずたんのおちり。尻の人、がんばってます。
首にチラっと見える首輪はかおりん姉さん手作り(!)
かおりん姉さんの溢れる女子力に羨望のまなざし。

CIMG2453.gif

三河の黒柴イケメンボーイ圭くんとご挨拶。

CIMG2457.gif

駆け抜ける柴3頭をウットリ眺める&写真撮影の人々。
(ニコ後ろでボンヤリ(爆))

CIMG2464.gif

超☆イケメンスマイル炸裂な圭くん。

CIMG2471.gif

ディスクドッグなるか!?な、あきと君♪

CIMG2475.gif

微動だにせず、ニコやん。。
「みんな元気わんねぇ。。」

CIMG2477.gif

あずたんや圭くんと走り回れてめっちゃ楽しそうなあきと君。

CIMG2484.gif

ペットボトルは誰にも渡さん!by圭くん

CIMG2458.gif

あずたん「早くボール投げなさい!」

CIMG2449.gif

フジウラさんラブ!なニコやんの図。

ニコは微動だにしませんでしたが(爆)とっても楽しかったです!
皆様、ありがとうございました!!




実は、アニマルコミュニケーターを目指す友達に
ニコを練習台として使ってもらっています。
丁度練習期間だったので思い切って聞いてみました。

『柴オフ会、ニコは楽しんでる?』と(爆)

ドキドキの結果は。

「うん、まぁ楽しいよ。
ママちゃんが楽しそうにしているのを見るのが楽しい。
でもやっぱり一人が気楽。
他の子がいるとどうしてもギャンギャンって言いたくなっちゃうし。」

ママちゃんの楽しそうな様子を見れるのは嬉しいんだね。

「うん、それはやっぱり嬉しい。
ママちゃんが楽しそうなら、まぁ行ってもいいけど。」

みたいなことを言っていた(笑)。


だそうです(笑)
よかった。「行きたくない!」って言われなくて(爆)

というわけで、ニコなりに(?)楽しいそうなので
お言葉に甘えてこれからも遠慮なく行かせてもらいます。
おほほ。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
手作りが犬にしか向かないかおりんさん 終わりざんす
犬にも向かないゆみをっちもっと終わりざんす 
あっ ゆみをっちは結婚してんだチェッ
ニコやんは ゆみをっちに付き合ってくれていたんだね そう言われりゃ ベンチ下のニコやん 楽しく遊ぶ我が子を優しく見守っているように見えなくもない(笑)
2007/11/02 09:38 | | edit posted by たたこ
ゆみをさん目線の記事、楽しませていただきました。
アニマルコミュニケーターって、最近よく聞きますね。霊感的な能力が
必要なのでしょうか?

しかしニコやんがワンコオフ会をそんなに楽しんでないのは分かりますが(汗)
何故、お里へ帰ったときにあんなに大はしゃぎするのかが聞きたい!です(笑)
2007/11/02 12:32 | | edit posted by まーく40
先日は楽しかったです。
ニコやんが楽しんでくれてるかどうかが怪しかったんだけど、それなりに大丈夫なことがわかったので、また行きましょう。
アニマルコミュニケーターさんに、あずきが日々何を考えてるのか聞いてみたいわ。
あと、どうやったら洋服好きになってくれるのかも…。
2007/11/02 23:15 | | edit posted by かおりん
アニマルコミニケーターって私も聞いたことはありますが・・。プロのトレーナーさんとはまた違うものなのですか?
私も蜜柑の気持ちが知りたい・・。
どうして呼び戻しは・・オヤツを持っているときしか来ないのか??
↓↓石鹸のことありがとうございました。市販にはない使い心地ですか~~。楽しみだな。マルセイユ石鹸は前田京子さんのレシピですか?もうだめかな??と思っていましたが・・。気長に熟成させてみます。
2007/11/03 10:33 | | edit posted by セサミ
ニコやんは微動だにしなかったけど、そんなニコやんと
ニコやんを愛しまくるゆみをさんが見られて私はとっても
楽しかったですよ!
かおりんさんの手作り首輪にはたまげましたね。
「すごー」と思ったのに写真撮るのを忘れてる私は
女子力のかけらもありゃしません!
アニマルコミュニケーターって、欧米では立派な職業として
一般的にも認められているようですね。
内容はあまりよく知らないのですが・・・
どうやって「わかる」のでしょう?気になります。
ゆめがどうしてあんなにあずきちゃんやあきと君を
目の敵にするのか是非聞いてみたいから!!(涙)
2007/11/03 13:49 | | edit posted by フジウラ
ニコやんもゆみをさんも楽しめた様で良かったですね~。
定位置を守るニコやん、以前お会いした時と変わってないようで安心安心(笑)
アニマルコミュニケーター・・・ロールなら言ってることが分かりそう。さ「なんでこの日のオフ会行かなかったの?」ロール「だってぇ、お兄ちゃんが女の子のストーカーしてさぁ、ロール超ハズカシいんだもん」って・・・。
でも、また遊んでねぇ!
2007/11/04 11:09 | | edit posted by さんりな
毎度ながら遅くなってすんません!
☆たたこっち☆
おほほ~♪なんだか運だけはいいので結婚できとります(爆)
ちょっとちょっと!ウチも手作ろうとは目論んではいるんじゃよ!
(成功しないんじゃがの・・・orz)
そうか・・ニコはもしや自分のほうがウチより大人やと思ってるのか!?
そうかのかーー!!??がぼーん。

☆まーく40さん☆
ホントに写真を貼り付けただけの記事ですいませんorz
みんなのようにステキ記事が書けないんですじゃー!うをーん。
アニマルコミュニケーション、聞けば練習すれば誰でもできるようになるとかなんとか。。
霊能力とかは必ずしも必要ではないようです。
今回の練習で「お里DE大はしゃぎ」の件、聞いてみることにします(笑)

☆かおりんさん☆
こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかったです!
あずたん、可愛すぎ。でもアレですな。嫌いな犬の飼い主=イヤっていうのが
伝わってきました(爆)
ボール投げても持ってきてくれんのはウチとフジウラさんだけじゃった。。
この愛がいつかあずたんに届くまでがんばります(笑)

☆セサミさん☆
アニマルコミュニケーターは犬との通訳みたいなもんらしいです。
犬が思ってることをテレパシーとかで伝えてもらって、飼い主さんにそれを伝える。。という。
だからトレーナーさんとは違うかな?(多分・・)
ちなみにニコもオヤツ持ってるときしか呼び戻しできません(笑)
マルセイユ石鹸、そうそう。前田京子さんのレシピです!
石鹸、固まるといいですね~♪

☆フジウラさん☆
こちらこそ、ニコと遊んでくれてありがとうございました!
愛しまくり具合でいえば、あきと君父子には叶わない感があります(笑)
アニマルコミュニケーション方法はオーラとかテレパシーとか色々あるようです。
友人はテレパシーの方なのですが。
夢ちゃんが柴を嫌う理由、気になりますよね!
ニコとはどうなのか・・・。次回はぜひ、ゆめ姫様と同伴でお願いします!

☆さんりなさん☆
ロック君とロールちゃんに会えずに残念でした~。
ロールちゃんの壁にウットリ姿、見たくてしょうがない。
ニコは相変わらず定位置から微動だにしませんがぜひまた遊んでやってくださいませ。
ロールちゃん(笑)苦労してるのねw
ロック兄ちゃん、今度はニコをストーカーしてね!(ってコラコラ)
2007/11/17 15:52 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/45-af30acc7
trackback
