柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
今更ながらお里帰り記事(;´д`)ゞ
今更ながら、そして毎度の事ながら
今頃9月も末にお邪魔したニコの実家でBBQの記事を
更新しているゆみをです。
皆様、こんにちは。

さてさて。
行ってきました。ニコのお里に。

皆でBBQ。いえい。
CIMG2253.gif

この後、ゆみをは目の前に並べられる肉やらカニさんやらを
ガッつきにガっつき、写真がありません(爆)

ニコはちょっと早いけど誕生日に!とお洋服をもらい、
それを着て、ゆーちゃんにダッコされて超ご満悦。

念願のニコのパパとお散歩が実現!

CIMG2394.gif

くんくん。

CIMG2413.gif

              「秋斗でーす!」  「ニコですわーん♪」

CIMG2411.gif

              「ぬっ!」     「あっかんべーわん」

CIMG2393.gif

「どうも。ニコの父です。っていうか子供は全国にン十頭おりますです。」

残念ながらニコのママはヒート中でニコと会わせることは
できませんでしたが、ゆみをはママとラブラブできました♪

CIMG2382.gif

「ニコの母です。ニコをよろしくねぇ。」

その日帰ったら、ニコは夜鳴きすることなく超グッスリ(笑)

柴犬翔太の家族の皆様、ワガママを聞いてくださってありがとうございました!
そしてごちそう様でした!!

スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:6   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
こちらでは初めまして!先日は有難うございました。
ゆみをさんもニコやんも面白すぎでした。

ニコやん、お里が大好きなのですね・・・
テンション高いニコやん、見たいですよ、ホント。
お里へ帰れって一緒に遊べるなんて、羨ましいです。
ゆめをペットショップに売ったブリーダーさんは割と近所なのですが、
実は一度散歩中に会ったのです。
ゆめのことを自分の犬舎から売った子だと分かったのかどうか
定かではありませんが、「そいつ四国犬か」と聞いてきたので
「ハイ!(あなたのところで生まれた子ですがな!)」と言ったのに
なんと「ふん」とマル無視して去っていきました。
自分から話振っておいて無視かよ~!!
ニコやんはいいお里を持てて幸せですね!
いつかゆめと遊んであげてちょうだい。
2007/10/31 21:00 | | edit posted by フジウラ
ニコやん、夜泣きが治って良かった良かった♪
でもなんででしょうね?不思議だ。

しかし、夜泣きされると、人間の体力をかなり消耗されますよね・・。
うちも先代の柴が痴呆になって、しばらく夜泣きを繰り返していたのですが、それはそれは大変でした。(主に一番眠りの浅い母が)

写真見てると、ニコやんはお母さん似だね♪
どちらも美人だわ~~。
2007/10/31 22:44 | | edit posted by まりこ
ようやくの更新とお誕生日おめでとう。
ニコやん、以前は秋斗パパが100%だったのに、まりこさんのご指摘のように
最近は樹里ママにも似てきましたね! アユママが喜びそう!
しかしマモ吉殿の笑顔が○まの目隠しを通して溢れてますな(笑)
ニコやん、4歳のお誕生日おめでとう~。またあきとと遊んでやってね♪
2007/10/31 23:28 | | edit posted by まーく40
ニコやんの誕生日は27日?おめでとう!!
フジウラちゃんの所で見たニコやんの毛吹きの良さに驚いたワン かわええわ
随分立派なバーベキューセットじゃね!!店の様じゃ!!
北海道に居ながら蟹なんて全然食べる事無いのに なんでゆみをが蟹を!!!!!
2007/11/01 08:56 | | edit posted by たたこ
ニコちゃんおめでとうございます。
ニコちゃんのお里帰り成功だったようですね。我が家は・・近いのに・・ご無沙汰ばかりで・・・。
ところでゆみをさん、この間頂いたブラッシングスプレーなのですが・・とても使いごこちがよくて・・市販のものをなにも考えず使っていた私にとっては・・驚きの一品でした。
それに触発というわけでもないのですが・・自分で石鹸作ってみようと思いまして、手はじめにオリーブ石鹸から、トライしてみたのですが・・・・・。カットの段階・・やわらかくて・・本当に使えるようになるの?と不安なのですが・・。
ゆみをさんなら作ったことあるのでは?と思い尋ねてみました(*^_^*)
2007/11/01 10:05 | | edit posted by セサミ
☆フジウラさん☆
こちらこそー!フジウラさんの溢れる笑いの才能には叶いません。
今度伝授してください。
ニコはきっと人間だけだったら超大ハシャギです。
井戸端会議のおばちゃん集団に突っ込んでいった過去あり。
おぉ・・ブリーダーさん。マル無視ですかい。
もしや気づいてテレたとか?!
ぜひぜひ今度ゆめちゃんと会いたいです!!

☆まりこさん☆
夜鳴き、ホントつらいですよね。
ご近所迷惑になってないかソッチも心配で。。
先代柴ちゃん、大変でしたね。
今のとこ、夜鳴きは収まってますがいつ何時再発するか
ドッキドキです(爆)
おぉ!ニコ、ママに似てますか?
そういやそうですねぇ。昔はパパにウリふたつだったのに。
顔って変わるんですね。不思議!

☆まーく40さん☆
ありがとうございますー!
誕生日ネタは次回アップしようと思います。
その節はありがとうございました!
やっぱりママに似てきましたよね。
犬も成長にしたがって顔って変わるんですねぇ。
不思議じゃ~。
こちらこそ、走らないニコですがどうかまた遊んでやってくださいませ。

☆たたこっち☆
ありがちょ~~!!
でしょでしょ。ニコは超プリプリわんこなんすよ。
(コラコラ)
このBBQセット、ブリーダーさんの手作りなのだ!
ずっと買ったもんだと思ってたら「手作り」って聞いて
べっくらしたよ。
えぇーー!?!北海道民はカニばっかり食ってるイメージ。。
違うのか?カニ、堪能させていただきました♪おほほ~♪

☆セサミさん☆
ありがとうございます~!
おぉ!ブラッシングスプレー、喜んでもらえて嬉しいです。
石鹸はオリーブ石鹸はないですが、マルセイユ石鹸ならあります♪
型だし&カットの時期を間違えてユルユルグチャグチャになりましたが(爆)
なんとか今使えてますよ~♪
でもグチャグチャすぎて人にあげられない・・orz
セサミさんも作ったんですね!
手作り石鹸って市販にはない良さがありますよね。
もう市販には戻れそうにありません(笑)
2007/11/01 21:51 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/44-6ee0f3e7
trackback
