柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
愛媛にきてます
20070813202349
マモ吉の実家、愛媛にきてます。

ニコさん、我が家かのようなくつろぎっぷり。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[携帯]から更新
comment
残暑お見舞い申し上げます
ゆみをさん~~~♪
ご無沙汰しておりますv-254

ご実家に帰られているのですね。
ニコちゃんは家族一緒ならどこだって安心して寛いでくれて、
信頼されていればこそですね。

毎日、毎日とけそうな暑さですが
ゆみをさんもニコちゃんも皆さんも
体調を崩されませんように。。。
美味しいものをいっぱい食べて
ゆっくり休んで
さわやかな秋に備えましょうね~v-238
2007/08/18 23:17 | | edit posted by さくらmama
さくらmamaさーーん!!!!
こちらこそご無沙汰してます!
来てくださって嬉しいです♪ありがとうございますー!

マモ吉の実家に行ってたんですが、
遠慮なく上がりこみ、我が家のようにくつろいでました(笑)
義父母がかわいがってくれるのでありがたいです。

ホント毎日暑いですね~。
食欲は「なぜに?!」と思うくらい落ちません(涙)
秋にはもっと太ってしまう~あう~(笑)
2007/08/20 21:06 | | edit posted by ゆみを
ご無沙汰しましたぁ。

お里帰りは楽しめましたか?
今年は飲まされるお酒を勧められることはなかったとは思いますが(笑)「もうこれ以上,はいりません!」ってほどの食事は。。。やっぱ頂いたんでしょうか。


今年の夏は,ココ10年ほどでは,かつてないほどの忙しさになって(なぜだろう?そのくせ,収入はふえないのよねぇ。。。)ももんがよれよれ,伊吹だれだれの日々を送っています。
暑い夏,もう少しなので,お互いがんばりましょうねぇ。

2007/08/22 12:11 | | edit posted by ももんが
里帰りされてたんですね~
たくさん、楽しめましたかぁ?
ニコやん、リラックスしてかわいいね~♪
りくやんは実家に連れて行ったりすると
落ち着きがなく、ウロウロしてるのよ・・・(≧▼≦;)アチャ

先日は、のんたんの誕生日のお祝いに来て
くれて、ありがとう~m(_ _"m)ペコリ
長寿うさ目指して、長生きして欲しいです♪
のんたん共々、よろしくねっ!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2007/08/23 21:49 | | edit posted by のりち~♪
うをう!お返事おそくなってごめんなさい!
☆ももんがさん☆
うわー遅くなってすみませーん!
里帰り、してきましたよ~♪
お酒は「ゆみちゃん、お酒はダメよ!」って言われました(笑)
食事は相変わらずで過去最高体重となり帰宅。
すぐ戻るかと思いきや・・・orz
誰かタスケテ!という状態です(笑)
ももんがさん、お疲れ様でした~♪
忙しいことはよきことかな♪
(我が家はあんまり忙しくありませんでしたwやばい・・?!)

☆のりち~♪さん☆
うわー!遅くなってごめんなさい~orz
里帰りは楽しんできました♪
義実家なんだけどニコを上げてくれるのがありがたいです。
マイ実家はウサギがいるのでニコはあげてもらえません(笑)
ニコは義実家を我が家のように徘徊して色んなところでゴロゴロしてました~。

まん吉ものんたんとともに長寿ウサを目指してがんまります♪
こちらこそよろしくです~♪
2007/09/07 20:26 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/42-12782bbf
trackback
