柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
雷ゴロゴロ。
20070729184654.jpg

はうー(´・ω・`)
ブルブルするわん…。

スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[携帯]から更新
comment
ゆみをさ~~ん、おひさしゅう~ございますぅ~~i-179
↓屋島~~?ってどこですかぃi-198
ごめんなさ~い地理がうとくて(^_^;)
今夜、うちも雷を日記でUPしたとこだったんだよ~~(^。^)
そちらもでしたか~~i-198
うちは近所の会社にでっかいのが落ちたみたいで騒ぎでした^_^;
夢色ちゃんは初めてのゴロゴロに、ちとブルってしまったようです。
ニコちゃんも、お耳が立ってますねi-215
人間だってびっくらこけるもんね~~
わんこにとっては見えない怪獣だろうなぁ~~~
2007/07/29 23:19 | | edit posted by はっちゃん
ニコやん大丈夫かえ~
最近雷つきの夕立が多いからきつい季節やねぇ。
“はる”も雷にビビッてないやろかなぁ??
夕立の時間は家にいないことが多いから、心配心配

ってどないしたんですか、ゆみをさん!
こげな更新頻度で!!
2007/07/30 01:15 | | edit posted by glymax
わ、ニコやんもブルブルなんですね!!
はっちゃんさんのおっしゃる通りですねー、
人間でも怖いぐらいですもんねっっ;;
ゆみをさん腰大丈夫ですかー!?
腰の痛みって、全身ダルくなって
無気力になってしまいませんか!??
私だけでしょうか・・・

どうかお大事になさってくださいね☆
2007/07/30 01:30 | | edit posted by エトム
お久しぶりです
ゆみをさんお久しぶりです。

イタグレあんずの飼い主のあんずママです。
先日はあんずのブログへお越しくださって
ありがとうございました。

オフ会で私の衝撃ショットを採用していただき
ありがとうございました。
これで私も“主演女優賞”は確実ですね?
2007/07/30 09:20 | | edit posted by あんずマミィ
☆はっちゃんさん☆
お久しゅうございます~~♪
屋島はですね、「島」ってついておきながら「山」でありまして。
(昔は島だったらしい)
その昔、屋島の下の海で源平合戦で那須の与一が
扇を射たとこであります!
雷はまいります~orz
大きな音に敏感で見ててかわいそうになっちゃいますよね。
どうにか対策をせねば、もうすぐ花火が・・!!

☆glymaxさん☆
はるちゃん、ビビってなかったでしょうか??
大丈夫かな~?
ニコはああ見えて神経細いので(獣医さんのお墨付きw)
こういうとき困ったチャンです。
更新頻度は。。
写真を取り込んで、サイズを調整してアップロードして。。
ってめんどくさいがなー!!
ってなってましたが。
「携帯から更新したら気軽やん♪」ということに気づいたのです(笑)

☆エトムさん☆
コメッコ君は雷大丈夫なんでしょうか?
もうニコは目はイってるし、行動もおかしくなるし、ブルブル震えるし。。困ったモンです。
どうにかしたらなカワイソウで。。
腰はそうですそうです!ダルーいんですよねぇ。。
ありがとうございます♪


☆あんずマミィさん☆
お久しぶりです~♪
いえいえ。あんずちゃん、お誕生おめでとうございました♪
うほほ。コッソリ写真アップしたのバレましたか(笑)
次会うときはもっと上手に転んだところを撮ろうと思います。
今回の主演女優賞はあんずマミィさん以外いないでしょー!
ちなみに主演男優賞はトト君で(笑)
2007/07/31 21:13 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/31-95bd030f
trackback
