柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
こ・・腰が・・!
皆様、お久しぶりぶりです。
腰痛まっしぐら!ゆみをです。

なぜ腰痛なのかというと・・!
先日ニコの散歩中にボール遊びをしていたら

なんとニコさん、ボールを投げた方向と逆に走り出す・・(爆)

案の定、ダイナミックにゆみを転倒!

マモ吉曰く
「吸い込まれるように視界から消えていきました・・。」

しかも、芝生広場で遊んでいたにも関わらず、
芝生と芝生の間にあるコンクリートの道の上でコケました。。
痛すぎる。

1週間ぐらい「きっと腰が痛いのは気のせい」で済ましていましたが、
とうとう気のせいじゃないらしいことに気づき整体へ。
骨盤がズレてたそうです。。
あと数回通わないといけないらしい。。orz

そんなこんなで(?)
久々にブログを更新してみました。
月に数回の更新になってるなぁ。。




こちらもひっそりと更新中。。

4月30日 超もりもり!淡路柴オフ!
5月GW  集まれ!香川柴ドッグランラン♪

5月13日 「柴犬翔太の家族」に皆で一緒に里帰り!(はは・・もう笑うしかない)
       里帰りの帰りに寄ったドッグカフェで
       モモちゃんとモカちゃんにやっほい遭遇!(うはは・・ホント笑うしかない)


5月16日 イタグレと触れ合おうの会!あずたんとの確執や如何に?!
       (ぐしゅん。。もう泣いてしまいそう)
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
comment
腰やってしまいましたか~
実は僕も子どもたちとドッジしている時にこけて、受身できずに頭強打・・・
軽いむち打ちになってしまいました^^;
毎日首がゴキゴキ鳴って、首筋張りまくってます;;

里帰り記事、見ましたよ~
なんなタイミングでモモちゃんたちに会うなんて、すごいですよね。
その日は悲しいお別れの日、でもニコやんとゆみをさんにであった事で、皆さん心が安らいだかもしれませんね。
あ、ダックスさんはナナさんかな?ちょっと確信が無いです^^;

そろそろ追いつく頃ですので何とか逃げ延びてくださいな~
2007/07/27 22:31 | | edit posted by glymax
やっちまいました~orz
頭強打もかなりキツいですよね!!
お大事に・・・☆

そうなんです。
そんな悲しいことがあったなんて全く知らず
大はしゃぎのニコ一家。
後で知って愕然としました・・。

オフレポ、ようやく完成しました!
尻たたきに感謝!
2007/07/28 16:52 | | edit posted by ゆみを
ブログ挽回完了お疲れさまですi-179i-88
芝生を避けてあえてコンクリで腰を強打とは、相変わらず話題が
絶えないゆみをさんですね。腰は大事ですから、何卒どうぞ、お大事に。
ニコやんあれからいかがですか?夜鳴きしてませんか(笑)
また一緒に遊びましょうね♪
2007/07/28 17:51 | | edit posted by まーく40
腰大丈夫??ちゃんとなおしておかないと!!
旦那はんの心配ありがとう!
元気なのが一番!!
ゆ~ちゃんが携帯にメールするっていいよったよ!!

2007/07/28 21:55 | | edit posted by アユミ
☆まーく40さん☆
ドキ!!!エスパーまーく40さんデスカ??
今ニコの夜鳴きがすごいんですよ~~orz
2時と4時!!(爆)
ほとんどがマモ吉が起きてますが(こらこら)
それでも寝不足。。またニコを疲れさせたいので遊んでくらはい。。

☆アユママ☆
ありがとうございます~~!
腰は整体で徐々に治るかな~と。
今はなんか尾てい骨が痛い。もう若くないんだわと痛感ちゅです・・orz
ゆーちゃんからメール来ました♪
ゆーちゃんラブのウチとしてはそのメールだけで治った気がしました(笑)
2007/07/31 20:54 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/29-b3fb7780
trackback
