柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
イタグレと触れ合おうの会!
ようやくここまでたどり着きました。
オフレポもこれで最後です。
5月某日、

CIMG1905.jpg
トト君

CIMG1883.jpg
杏ちゃん

CIMG1904.jpg
あずたん

CIMG1910.jpg
あきと君

CIMG1958.jpg
ちょこちゃんと

遊んできました♪
(ってもう2ヶ月も前だよ・・・orz)

今回はヒョイヒョイイタグレパワーにまみれて

CIMG1867.jpg
ニコが走ったり!

CIMG1879.jpg

↑↓ちょっと皆と仲良くできたり!

CIMG1882.jpg


ですばらしいオフ会となりました♪


CIMG1903.jpg

トト君と走るあきと君。
トト君、足速い!

CIMG1907.jpg

トト君とあずたんのラブラブショット。

CIMG1924.jpg

スズメオドシの「パーン!」にビビッて車内へ退避のニコ(笑)

CIMG1934.jpg

「ちょこちゃん、こんにちは!あきとだわん♪」

CIMG1953.jpg

ニコとあずたんもこんなに接近できるようになりました~♪

CIMG1957.jpg

あずたん、あきと君、ニコの3ショット♪

CIMG1966.jpg

あきと君のロングリードで豪快に転がるあんずマミィさん(笑)
(2ヶ月も経った今頃こんなんアップしてすんません)
相変わらずニコは野次馬ですw

とまぁ、楽しいひと時でした!
まぁ、ガムシャラに写真を載せただけになりましたが(爆)
glymaxさんに尻を叩かれ、エサでつられながらがんばりましたw
(がんばったとか言う割には遅すぎる・・orz)


haru.gif

って、はるしゃんが言ってくれた(嬉)
ありがとうございました~♪
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
くくっ僕のエサに見事に引っかかりましたな!
ニコ写も楽しんでいただけましたかな?
イタグレふれあい会の模様拝見させてもらったわいなー
ニコやんが鉄砲音にビビッて車に入ってたんですね。
かわいいぞニコやん!!
最後の写真のトト君の顔が謎~~
写真を撮ろうとすると割り込んでくる小学生のようや・・・
2007/07/29 10:40 | | edit posted by glymax
怒濤の更新でんな!
更新が腰痛の為とは喜んでは いけないんじゃよね?
ニコやんわんちゃんと一緒でリード離せるようになったのねん うらやましいわっ
ワタスも冬に凍った雪に足をとられて土手から転げ落ちた事があるだよ 3年位 上を向くと具合悪くなったわ
早めに完治させねば長引くYO!お大事にねん
2007/07/30 15:21 | | edit posted by たたこ
☆glymaxさん☆
見事にエサにひっかかりました(笑)
ニコ写真、まじでありがとうございました~♪
そうそう。ニコは鉄砲の「パン!」って音に超ビビッておりまして。。
一人で網を潜り抜け、車まで走っていきました。
よっぽど怖かったようで(笑)
これからの花火シーズン、チョイ恐怖です!!

☆たたこっち☆
おひさしぶりぶり!!これからはまじめに更新する・・!と思う(爆)
凍った雪ってまたさすが北海DO!
香川では雪なんて降ったら皆大はしゃぎYO!
3年間上を向くと具合が悪くなったとは。。恐るべし。
もう大丈夫なんかいな?
オイラは今は尾てい骨が痛い。。年を痛感するわ~orz
2007/07/31 20:50 | | edit posted by ゆみを
あらら!試験でワタワタしている間に、
どんどこ更新してるでないの!
油断してたわ。

2か月前の過ごしやすかった日々に
タイムスリップしたいわねぇ~。
今はもう暑くて暑くて。
長そで・長ズボン・手袋・日傘という怪しい恰好で
毎日散歩へ行ってます。
2007/08/03 20:40 | | edit posted by まりこ
試験ですか?!
おぉ・・・。がんばってください~!
って実はウチも試験があるのにサボりがち。。
がんばります。思い出させてくれてありがとう(爆)
ホンマ最近蒸し暑い!!
ウチはもう諦めの半そで短パンで散歩デス。。
やばいと思いつつ、暑さに勝てず。
2007/08/04 18:50 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/28-a9bbc79e
trackback
