柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ど・・どうも~。。
どうも~。ニコですわーん。

CIMG2068.jpg


ニコのおかんがね、すっかりサボりまくっちゃってさー。

「今更・・!今更・・!」

とかいいながら困ってんの。アホわんねぇ。
コッソリ「翔太の家族に里帰り編」をアップしたみたいわんよ。
コッソリだから5/13の当日の日付のところにアップしてるみたいわん。

ニコが代わりに伝えてみたわん。
こんなアホなおかんですみませんわん。




4月30日 超もりもり!淡路柴オフ!
5月GW  集まれ!香川柴ドッグランラン♪

5月13日 「柴犬翔太の家族」に皆で一緒に里帰り!(はは・・もう笑うしかない)

       里帰りの帰りに寄ったドッグカフェで
       モモちゃんとモカちゃんにやっほい遭遇!(うはは・・ホント笑うしかない)

5月16日 イタグレと触れ合おうの会!あずたんとの確執や如何に?!
       (ぐしゅん。。もう泣いてしまいそう)
Posted by ゆみを
comment:9   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
ニコやんご報告ありがとねー!こっそりアップされてるようだから、
私もこっっそり里帰り記事見てきたよん。樹里ママとの再会、
意外にもお初だったんやね。
一ヶ月以上遅れながら、着実に一つ一つ片付いてるみたいだし、
またネタを増やしに、どこか行きませんか?ゆみをさん!(笑)
2007/06/27 18:51 | | edit posted by まーく40
そうそう、オフ会の写真整理をしていたら、結構ニコやんの写真があるんですよ~
いい顔してます!
2007/06/28 02:06 | | edit posted by glymax
☆まーく40さん☆
わんわん。ニコですわん。
こっそり見てきてくれてありがとうわん。
おかんが「気分は浦島太郎」とか言ってたからきっと喜んでるわん。
これからもまじめに更新するように伝えておくわん。
ぜひぜひまた遊びに行きましょー!
・・・ってウチってバレてるーーー!!

☆glymaxさん☆
ほんまっすかーー!!
ありがとうございます!!
今度くださいませ・・(w
2007/06/28 21:08 | | edit posted by ゆみを
ずっと更新はまだかなぁ~~と覗きにきておりましたヨ!
ニコやんのお顔が久しぶりに見られてニコニコです^^
ほんまに「どうもー!」と言ってそう・・・(笑)

里帰り記事読んできましたよ~!
「もう帰るのかしら?」って覗いてるママとテンション超高いパパが素敵☆

柴ブログ巡りは楽しすぎ!
皆さん、うまいことセリフ書いたり、文章力もウマイなぁ~。

ゆみをさんワールド、けっこう好きな感じです^^
2007/06/29 11:11 | | edit posted by 柴犬ブリーダー娘アキ
アキさ~ん♪
ご無沙汰してました(笑)
1ヶ月近く放置していたブログを覗きに来てくれてたなんて。
あぁ、ありがたや。ありがたや。
しかも「ゆみをワールドがけっこう好き」だなんて~!
告られてしまったー!わーいわーい♪(え?違う??)
2007/06/29 20:06 | | edit posted by ゆみを
ほんとに…
久しぶりだわね。(笑)
ゲンブロもまったりペースになったけど、それを上回るまったりペース、、、(爆)

…ま、いいわよね。(←開き直り)

しかし、相変わらずニコやんいい表情してるわよねぇ。
2007/06/30 06:50 | | edit posted by gabo
はぅっ!gaboさん!
お久しぶりです(笑)
そう1ヶ月以上放置してしまってました(爆)

・・・ま、いいですよね!(←開き直りに便乗)

これからもよろしくお願いします~♪
2007/06/30 13:50 | | edit posted by ゆみを
ニコやん、飼い主さんも大変だね~^^

ついにオフ会レポ終了いたしました。
ついに5月に突入します。
背中を押しに、尻を叩きに、にんじんを目の前にぶら下げにきましたよ。

ニコやんの写真お入りでしょうか?
ん~どうしても欲しいって?我がブログ・もしくはメールにご一報くださいまし~
2007/07/10 00:34 | | edit posted by glymax
えぇーーーーーーー!?!?!?
まじっすかっ。

オフレポ終了?!はやっ!!
(ってウチが遅すぎなんか・・??)
尻をビッタンビッタン叩かれてる気分ですよ(爆)

写真、いるーーー!いりますぅーー!
後でメールさせてもらいます(笑
ありがとうございますっ♪
2007/07/11 20:54 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/26-61576e7d
trackback
