柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
柴犬翔太の家族へ里帰り☆ママとパパ
今回の里帰りには最大の目的がありました。

実は何度も何度も里帰りしているニコですが、

まだ一度もママと会ったことがないのです。

なぜなら毎回、ニコがヒートかママがヒートかで
ヒート中に会うとお互いイラっとしてるので(笑)
無理・・orz
ということに。

しっかーし!避妊手術という最大ミッションをこなしたニコには
もう怖いものはありません!!

さぁ!樹里ママにあうぞ~♪

CIMG1809.jpg


樹里ママ!久しぶり~☆
ニコはこんなに大きくなったよ~。

CIMG1815.jpg


お互いちょっと
「何事?!」って顔だけど(笑)
初めてのママとニコの対面にゆみをは感動。。

帰りには
CIMG1819.jpg

樹里ママ「ちょっと。もう帰るのかしら?」

って見送ってくれました♪(。→ˇ艸←)プッ 。
ママ可愛い♪

そしてパパにも会うぞ~☆

CIMG1791.jpg

秋斗パパ「どうもーーーーー!!どうもどうもーーー!!!」

パパ・・・相変わらずテンション高!!(爆笑)

CIMG1792.jpg

秋斗パパ「出せよ~!!遊べよ~~!!オレと子供を作ろう!」(爆笑)

ニコのパパは各地に子供がおります(笑)
今回の里帰りのほとんどの子が秋斗パパの子ですww

CIMG1802.jpg

秋斗「やあやあ!オレと子供をつくろう!」
ニコ「いぃやぁだぁーーーー!!」

というやりとりだったに違いない・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・


こうしてニコの両親と会えるなんて嬉しいなぁ。。
本当にお世話になりました。

CIMG1710.jpg

ニコ「お世話になったわーん。また行くわんよ♪」
ニコは翔太の家族にお邪魔するとまるで我が家のような
くつろぎぶり。。(笑)覚えとんやね。(●´ω`●)

CIMG1697.jpg

翔太の家族、リーダーの翔太君とお嫁さんの雪奈ちゃん。
仲良し夫婦。ステキ。。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
こんにちは~おひさです。こっそりとアップですね。見逃しません。にこにこまだだなぁ~と毎日見ていましたよん。いいペースではありませんか。ゆみをさんの撮る写真はいつも、いいショットですね。ほんわかします。また、いつかアップされる日を待っていま~す。お元気そうでよかったです。にこちゃんご両親と会えてパチパチ。ポンタもいつか会わせてあげたいです。
2007/06/27 16:35 | | edit posted by KENMAMA
パパのハイテンションっぷりが写真から伝わってきます(笑)
超フレンドリーなのですね、秋斗パパって。
やっぱりニコやんはパパによく似ています(*^^*)
ニコやんは樹里ちゃんと初の再会だったんですね。
母犬との再会はやっぱり感慨深いものがあるのでしょうね☆
ゆみをさんのペースでこれからもアップしてください、
楽しみにしていますから。笑
2007/06/27 19:24 | | edit posted by エトム
ニコパパは超ハイテンションなんやね^^;
ママは今はゆったりと生活してるんですね。
ゆみをさんニコやんにとっていい里帰りになりましたね~

このままやと僕の記事更新スピードに追いつかれるところでしたなぁ~
2007/06/28 01:50 | | edit posted by glymax
秋斗君 好みだわ~~~!!
なんか 愛すべき アホ犬っぽくていいわ~~
遊び疲れて 更新出来なかっただか?
既に夏ばてか?(笑)
ワタスの家はまだストーブのスイッチはオンYO!!
2007/06/28 11:20 | | edit posted by たたこ
☆KENMAMAさん☆
おぉ・・KENMAMAさん!温かいお言葉ありがとうございます~!
ボチボチがんばりますっ♪
ぜひ今度の里帰りはご一緒しましょう~!
またイケメンポンタ君に会いたいです。
翔太君と雪奈ちゃん夫婦はホント仲良くてステキです♪

☆エトムさん☆
おぉ・・エトムさんまで。温かいお言葉ありがとうございます~♪
そうそう。秋斗パパは本当にめっちゃフレンドリー(笑)
かなりいい味だしてるキャラですよね~。大好きです♪
ママとの再会は感動してたのは、ウチだけでした~!!
ニコとママは「あんた・・ダレ?!」って顔でオロオロしてました。お互いに(笑)

☆glymaxさん☆
里帰りはめっちゃ楽しかったです~♪
そう、実は・・・。
glymaxさんが更新してることに気づいて焦ってアップしました!!(白状)
今回のウチのブログ更新はglymaxさん効果です(爆)

☆たたこっち☆
愛すべきアホ犬・・・(爆笑)
まさにそんな感じ~~!!ニコは避妊手術してるのに
「イエイ!オレと子作りしないかい?!」
やからなぁ(笑)そんなパパが大好きよっ♪
って、たたこっち。。。
ストーブですとーーーーーーーーー?!?!?!?!
まじで・・・?!?!?さ、寒いの・・・?!
2007/06/28 21:05 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/25-aa598d40
trackback
