柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
翔太の家族へ里帰り☆仲間たち☆
5月13日の日曜日、ニコの実家の

「柴犬翔太の家族」

へ里帰りしてきました~☆

ニコが1歳を過ぎてしばらく経った頃、
初めてお里帰りしてからというもの、それ以降

なんと

半年に1回のペースで里帰り

している我が家(爆)
どんだけ「翔太の家族」ラブ!なんやっていう話ですが。

今回はたくさんの仲間たちと一緒にお里帰り。

まずは
「SHIBA-RITSU&YUNA」の律君、夢色ちゃん。
CIMG1761.jpg


そして
「柴犬☆姫とほたる☆の気ままな日記」の姫ちゃん&ほたるちゃん
CIMG1705.jpg


「みかんばこ」のみかんちゃん
CIMG1616.jpg


「森のほったて小屋」の花梨ちゃん
CIMG1618.jpg



が集まりました~☆

皆どこかしらで血がつながってるので
似てるなぁ~と思うことが結構あって。

めちゃめちゃ楽しかったです!!

CIMG1695.jpg


皆様、ありがとうございました!!
Posted by ゆみを
comment:4   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
ゆみをさ~~ん、ニコちゃん元気でしたかぁ~~i-198
懐かしい画像をありがとう~~i-179
ニコちゃんは樹里ちゃんと初対面だったんだ!!
え~うまい具合に、いつもどちらかがヒートだったなんて~~
ニコちゃん良かったね。
母子の再会は感動ですねv-410
律もさ~ちゃんと一緒に走れたし~
めいもメロリンが覚えていてくれて感動~~v-290
みなさんともお会いできて、ほんと楽しかったv-441
ゆみをさ~ん、まも吉さ~ん、ニコちゃ~ん♪
いつの日か、また再会しましょうね!!
2007/06/27 16:38 | | edit posted by はっちゃん
ご無沙汰してました~~。
ホント画像整理してて懐かしく感じました~♪
そうそう。樹里ママとは初対面だったんです。
樹里ママは帰ってきた子には厳しいらしく。。
とどめにヒートも重なってて、こりゃ無理だ!という。
初対面、嬉しかったです~♪
メロリン、めいちゃんのこと覚えててくれたんですね!!
うわ~~~♪♪羨ましい♪
はっちゃんさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
また再会できる日を楽しみに待ってます。
2007/06/28 20:51 | | edit posted by ゆみを
ご無沙汰です~
ゆみをさん、その節は大変お世話になりました!
って、もう2ヶ月以上も前のこと。。。
ゆみをさんも結構のんびりしてみえたようで~~
私、ホンとにのんびりしすぎて皆さんに忘れられているんじゃないかと。。。(汗)
今、ほんとにお久しぶりに覗いて見たらなんと、姫とほたるが載せてもらってあるじゃないですか~~
ありがとうございます。
また、みんなと会いたいな~もう、そんな気分になってます!
半年に1回お里帰りできるニコちゃんが羨ましいです!!
私、なかなか記事も更新できませんがこれからもよろしくお願いします~~
2007/07/16 17:32 | | edit posted by みんみん
うをう!みんみんさん!!
お返事遅すぎで申し訳ないです!!
もう2ヶ月以上も前のことなんですね~。
時間が経つのは早いなぁ。
またぜひぜひご一緒させてくださいね♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
2007/07/27 20:58 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/24-208e7af1
trackback
