柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
GW柴ドッグラン♪つづき。。
さてさて遅くなりましたが前回の続き。

あきと君とロック君の不仲は聞いてはいましたが
初めて見る、ニコとゆみを。

CIMG1454.jpg

怒るあきと君を初めて見たわぁとゆみをがノンキに思っていると
チェスちゃんとニコも超ノンキにやじうま(笑)
あきと君が吠えてたら横に行ってじぃっと見てるのです(ぷぷ・・)

そして吠えられたロック君はというと↓

CIMG1495.jpg

ロック「オイラが何をしたというの・・・。ぐしゅん。。」

CIMG1501.jpg

ニコ「しょぼくれてるのはダレですわんか~?」

ほんの数十分前にロック君に吠えて追い詰められたニコは
凹んでるロック君を見に行く(爆)
なぐさめてたように見えたけど、ニコの性格から言って多分やじうま(大爆)


CIMG1515.jpg

むぎ君と遊ぶニコ。
(っていうか一方的にガウつく)

CIMG1521.jpg

あきと「去勢をしてないオスは好かんわんー!」


CIMG1524.jpg

あきと「好かんったら好かーーーん!!」
むぎ 「えぇえー?どうしよ。。」
ニコ 「あらあら。何してるわんか?」
にらみ合いのむぎ君とあきと君の間にこれまたやじうまニコ参上(爆)

CIMG1528.jpg

にらみ合いのスキをついてむぎ君の尻をゲットするニコ。
悪い女です。。

CIMG1542.jpg

あきと「ふぅ。。もう満足。オレ一番わん。」
ロック君にひとしきりガウったら満足したらしく、二人の間に流れる
暗くて深ーい溝が解消された瞬間でした♪
これからは心置きなく遊べるね!

CIMG1580.jpg

あきと「あきとはいっつもイイコわんよ♪」

CIMG1554.jpg

といいつつその後チェスちゃんとやりあう(笑)
チェスちゃんはスイッチが入ったら怖いのデス。
きっと香川柴~ずで実は一番強いんじゃないかと思う。。
あきと君が上げてる砂埃が上手に撮れたなぁと自画自賛の一品です(笑)


4回目にして初めて「ドッグランって楽しい♪」と思えました。
ウチがニコのリードを持ってないほうが上手くいくということも実感した一日でした。
うーん。楽しかった!またぜひとも遊んでやってください!




さて。現在地再び。

4月30日 超もりもり!淡路柴オフ!

5月GW  集まれ!香川柴ドッグランラン♪

5月13日 「柴犬翔太の家族」に皆で一緒に里帰り!(やっとココだよ)

       里帰りの帰りに寄ったドッグカフェで
       モモちゃんとモカちゃんにやっほい遭遇!(まだまだかしら)

5月16日 イタグレと触れ合おうの会!あずたんとの確執や如何に?!
       (はうぅ・・・)

あと課題は3つよ!ガンバレゆみを!




CIMG1980.gif

淡路柴オフの後に贈っていただいたニコの写真、テレビの上に飾って
ゆみを「あぁ・・可愛い。。」
マモ吉「うーん。可愛い。。」
と毎日繰り返しています。
まーく40さん、ももんがさん、ありがとうございました!
伊吹ちゃんがはやく良くなりますように!
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
まっち①号です。
先日は、ど~もおせわになりました。
おかげで、ちょーしにのって、書き込んでます(^^;
淡路の写真といい、ニコちゃんアイドル系で笑ってる~。
あずきちゃんといい、丸顔さんはやっぱし、癒されますやね~。
また、癒されにきますやね~
2007/05/21 23:35 | | edit posted by まっち1号
どうやらあきと君とロック君の順序付けが終わったようで。
氷が解けたらあとは遊ぶだけですからね。
しかし、ヤジウマなニコやんって。これも避妊手術の影響!?
かなりの性格変化が起こったことを毎更新毎更新、ひしひしと感じますね~
チェスちゃんが最強!?そうだったのか・・・だからはるはオフ会の時にチェスちゃんとやり合ってたのか・・・最強はどっちか決めるためやったのか・・・
2007/05/22 01:48 | | edit posted by glymax
ぐやちーーーーーー!!!なんで善良犬になってんだよっ!!仲間が 仲間がいなくなるっ!!
あちこちで ニコやんが楽しそうに他のワンと走っている姿をみて 嬉しいやら 悲しいやら(笑)
こんなに外遊びが楽しい事を憶えた ニコやんとゆみを ネタはどんどん増えそうね!更新が追いつく事を祈ってるわん
2007/05/22 09:12 | | edit posted by たたこ
ニコやん、確かに野次馬~(笑) でも、今まではベンチの下から
そーっと眺めるだけだったのが、現場へ駆け寄って野次馬してるのが
凄いですよね。あきとがガウるからDRの他のワンコが軒並み帰って
しまわれましたね(汗) ま、別にいいけど(爆)

今の今まで思いつかなかったのですが、チェスちゃんが最強なのは
誰もが納得なので、チェスVSゆめ!って対戦はどうでしょうか!?
上手くスイッチが入ればチェスちゃんが優位に立つかも???
2007/05/22 10:08 | | edit posted by まーく40
そういえば、初めてコメント書き込ませてもらうかしら・・・?
私のところへはオフ会記事にコメントありがとうございました~!

やじうまニコやん、めっちゃおもろいです!!
興味津々で見てる様子がなんとも可愛い!

香川柴~ず、良いですね^^
みんなで集まってわいわい楽しそう。
2007/05/23 00:03 | | edit posted by 柴犬ブリーダー娘アキ
ご無沙汰しました!おかげさまで,伊吹はずいぶん復活してきました。
ありがとうございます。

最近,ニコヤン,大活躍ですよね~。
クララが立った!どころではありませんよね(笑)
ちまたでは(どこ?)まーく40さんが想像よりかっこよかったと盛り上がっていますが,私は,ゆみをさんの想像通りのかわいらしさにもきゅん☆としましたよ。

やじうまニコヤンも,もちろんキュートです!
2007/05/25 20:35 | | edit posted by ももんが
☆まっち1号さん☆
こちらこそ、お世話になりましたー!
チョコちゃん、かわゆかった。。ぽわん。。
ニコはかなりチョコちゃんが好きだったみたいです。
チョコちゃんが来てからテンションあがりましたから♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでやってくださいませ♪

☆glymaxさん☆
避妊手術でやじうまになる。。不思議な影響ですよね~。
昔はシラ~っと遠くから見てるだけでしたからすごいもんです。
はるちゃん、チェスちゃんとやりあったんですか?!
結果は分からずじまいで引き離されてしまったんかしら。。
気になる(笑)ちなみにニコもはるちゃんに柴パンチ☆をかましました(爆)
すんません。。

☆たたこっち☆
にょーほっほっほ♪
善良にまではなってないものの、昔よりかなり丸くなったわん。
(といいつつ、散歩仲間にガウったりしちょるけど)
調子に乗って遊びに行きまくったら更新が追いつかんわ。。
無精者というのがバレバレやな。。どうしようかの。。
ニコの変化もかおりんさんに言われるまで気づかなかったから
意外とももっちも変化してるかもよ?!

☆まーく40さん☆
なるほどー!!香川最強対決!いいかもしれませんね。
遠くから眺めたい。。(笑)
でもホント、チェスちゃんなら立ち向かえそうですよね。
チェスちゃんがびびってる姿ってあんまり想像つかんもんなぁ。
あきと君もロック君と仲直り(?)できてよかったですねぇ♪
香川柴~ずが皆上手く折り合えてよかったです♪

☆アキさん☆
ありがとうございます~♪いらっしゃい♪
なぜか避妊手術後、おばちゃんのように野次馬になったニコ(笑)
なんかあったら一番に飛んでいって見てます。
不思議・・・(笑)
ひでちゃんにもまた会いたいです♪
写真が撮れてなかったことが一番の後悔・・・orz

☆ももんがさん☆
うをーう!!良かったー!ほんまによかったー!!
ももんがさん、伊吹ちゃん、お疲れ様でした。
ほっとしました。人事じゃないですよね。。
あれ以来、ウチは襲われたらこう蹴る!と時々練習しております(笑)
おぉっ?!ウチがかわいらしかったですと!?
いやいや~そんなこと~(超喜んでる。オイオイ(笑))
ももんがさんは想像通りステキな方でなんか初めて会う気がしませんでした。
来年、ぜひぜひまたお会いしましょうね!
2007/05/25 21:32 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/22-4f3c8216
trackback
