柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
現在地。
4月末から、あっちゃこっちゃに出没している、ゆみを&ニコ。

ニコが少々社交的になってきたと分かったもんだから


調子に乗っています。


そして、あちこち行きまくったくせにオフレポが全く追いついてないという。。


4月30日 超もりもり!淡路柴オフ!(完了)

5月GW  集まれ!香川柴ドッグランラン♪現在地

5月13日 「柴犬翔太の家族」に皆で一緒に里帰り!(まだ・・)

       里帰りの帰りに寄ったドッグカフェで
       モモちゃんとモカちゃんにやっほい遭遇!(まだまだ・・?)

5月16日 イタグレと触れ合おうの会!あずたんとの確執や如何に?!
       (もうどうしょー!(泣))

という、もう目も当てられない状態ですわよ・・奥さん・・・。

思い起こせば、小学生の時。
夏休みの宿題は8/31に泣きながらやった。。
算数ドリルはおとん。漢字の書き取りはおかん。
絵日記は姉ちゃん。ウチは泣きながら友達に借りてきた(奪い取った)
出来上がったワークをがむしゃらに写して写して写しまくる!
毎年、家族が一丸となる瞬間でした。。

そして今!毎年、自宅が自営業のため、3月の確定申告もギリギリにやり
ブログの更新も然り。




・・・。




小学校の頃から成長してないやん!!


そりゃね。。去年、小学校以来に遭遇したクラスメイトの男子に

「うおわっ!お前、全然変わらんの!」

って言われたわい。。
大学生くらいの友達に「変わってない」って言われたら嬉しいけど
小学校の友達に言われても嬉しくないわい。
むしろ呆然としたわい。

というわけで(どういうわけじゃ)
今月いっぱいかけてダラダラと上記事項を更新していくかと
思われます。

今日は仕事場から更新しようと意気込んでいたら
デジカメを家に忘れてきたよ。。乾いた笑いがでたよ。。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
comment
(o^^o)ふふっ♪
ゆみをさん、ネタネタ~~ネタの宝庫ですね!
ゆっくり更新してくださいまし~~~(*'-'*)エヘヘ
でも、時間経ちすぎると、記憶がごちゃごちゃになるかもよi-179
。。って、自分。。そうなんです、すでに。。。(笑)
いよいよ我が家も、残すところ最終のみんなとのふれあい会まで着ました。。
日曜あたりにはUPできるかなぁ~~~i-198

2007/05/18 23:08 | | edit posted by はっちゃん
ゆみをさんもそのクチでしたか~
だってまず遊ばなくっちゃ~ね。
って今の今まで成長無しですか!??
ゆみをさん・・・あなたって人は・・・

ま、僕はまだオフ会もレポ出来てないっすから~
2007/05/18 23:11 | | edit posted by glymax
ゆみをさん

・・・

・・・

ファイト(ボソッ)。
2007/05/19 16:52 | | edit posted by まーく40
ぷぷ、ゆみをさん、ぜ~んぜん焦らなくて大丈夫だと思いますよ。
ゆみをさんがどんな記事書くかすっごく楽しみですが、気を長くして待ってますので。
えぇ、全然プレッシャーなんてかけてないですよ!

って、ホントにゆっくりマイペースでどうぞ♪
2007/05/20 13:53 | | edit posted by まりこ
楽しいことがいっぱい!とっても素晴らしいことですー☆
ぜひぜひ、ゆっくりアップしてください!楽しみにしてますので☆
ゆみをさん、この記事を通学途中に携帯で読んで、
ニヤニヤ笑ってしまいました・・・・w
電車の中で携帯画面に向かって笑うというものすごくイタイ子でした・・・笑
2007/05/20 13:58 | | edit posted by エトム
ほらほら。頑張れ~!
尻叩いてやるぅ~(笑)。
この後のもまだまだまだ先だねぇ・・・。
そろそろかと思ったけど。(^w^)ぷぷ
2007/05/20 17:13 | | edit posted by みゆき
☆はっちゃんさん☆
ネタの山に埋もれております(笑)
なんて贅沢な悩みなのだ。。
そうそう。記憶、すでにもうゴチャゴチャです。
どうしよ・・(苦笑)
はっちゃんさん、いっつもちゃんと更新されてて尊敬しますぅ。。

☆glymaxさん☆
おぉ!ウチの希望の星☆glymaxさん!
glymaxさんがいる限りビリではない、と思ってます(笑)
そう。。成長のないオンナ、ゆみをでやんす。
どうしたもんですかねぇ。。
「グズを治す」みたいな本も読んだんやけどなぁ(爆)

☆まーく40さん☆
まーく40さん

・・・

・・・

サンキュっ(ボソッ)。

☆まりこさん☆
てか香川軍団、更新早スギですって(汗)
みんなもうこの間の河川敷集会ネタ済んどるしー!
焦る焦る。(その癖ダラダラ過ごし中)
マイペースでがんばりまーす!ありがちょう!

☆エトムさん☆
おっ!笑ってもらえましたか!これは幸い。
ほんと淡路オフ会から楽しいことばっかりで浮き足立ってます(笑)
でも後でオフレポで悩むという・・orz
皆仕事が早いわ。。(爆)
がんばってアップしますー!ありがとうー!

☆みゆきちゃん☆
はにゃー!!尻たたかれたぁー!
そうそう。ダレかに叩いて貰わないとできない子なんです(爆)
手がかかる子ですんません(笑)
石鹸ネタはオフレポの間に挟もうと画策中・・。むふ。
2007/05/21 20:17 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/21-b490299d
trackback
