柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
あきと君とドッグラン!ガラガラですやん!の巻。
今日、ニコと近所のペットショップへ行くと
おばちゃんに「んま~かわいい!!」とべた褒めされました。
もう一人おばちゃんが現れて「あら~かわいい!」と
ひとしきり褒めてくれた後に携帯で写真を撮られました。
ゆみを&ニコ、超御満悦(笑)

皆様こんばんわんこ、超ニヤニヤのゆみをです。


さてさて、一昨日の水曜日はあきと君とドッグランにGOでした。

到着するなり驚くほどガラガラでビックリ(笑)
貸切でした。

あきとだワン♪

あきと君のおばあちゃんがニコのお母さんという親戚です。

まーく40さんの傍で嬉しそうなあきと君♪

相変わらずラブラブ親子(笑)


そして、ドッグランなのに相変わらず走らないニコ。
(本当はほとんど歩いてもない(爆))
めげない性格のあきと君は根気よくニコを誘ってくれます。

しかし・・・。

遊ぼ!!

あきと『ニコちゃん、遊ぶわん!』

ニ コ『・・・はぁ?』

あそ・・・ぼ・・・?

あきと『あそぼ~よ~!楽しいワンよ?』

ニ コ『・・え~ダルいしぃ~』

なんですか、遊ぶって。

あきと『犬語通じてるワンか?』

ニ コ『心頭滅却すれば火もまた涼し』

始終こんな調子・・・orz

いかに根気よくあきと君がニコを誘ってくれているかは

『柴犬あきとの日記』にて。

必死で誘ってくれてるあきと君の動画が見られます(笑)


犬嫌いなニコは
ニコが一番愛されないとイヤわん。

あきと君のパパ、まーく40さんにべったり。

あきとのパパわんよ・・・。しょんぼり。

あきと君、めっちゃ寂しそう(笑)ごめんよ(笑)

んふ~♪そうそう。その調子わん。

まーく40さんにナデナデし続けてもらってさらに上機嫌のニコさん。


遊んでもらってウヒョヒョなあきと君。

そしてその後ドッグランらしくあきと君はひとしきり走り・・・。
(あきと君と全力で遊ぶまーく40さん。ナイス父親ぶりを発揮(笑))

仲良し風(笑)

あきと君用のオヤツをニコはひとしきりムシリ取り
オヤツを前に2ショット。

楽しいひと時でした♪

避妊手術前に遊ぼう♪と計画してくれたまーく40さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
あきとくんのブログにお邪魔して拝見してきました~。
ニコやんってば・・・みおみたい(笑)。
同じよ、同じ。
なおは遊べるけど、みおは犬苦手っ子だったので、ニコたんと全く同じでした。
しかもすぐに抱っこ(笑)。
でもそれが可愛かったのだけど。( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆみちゃんが、あきとくんと遊んで喜んでいる様子、
どれだけニコたんが遊んでくれなかったかがよくわかりました(笑)。
可愛い♪
2007/01/26 22:06 | | edit posted by みゆき
先日は気乗りしないニコやんに無理に付き合っていただいて
ありがとうございましたi-229
まったりゆったり人好きニコやんと、ソワソワウロウロ犬好きあきと・・・
本当に足して二で割ったらお互い丁度よいワンコになるのにね(笑)
しかし今回は他に誰も居なかったせいもあるでしょうけど、よく諦めずに
ニコやんにちょっかい出してましたね~、あきとi-179
かなりウザかったでしょうにi-230 ごめんね。
(でもトイプーが来てからはニコやんそっちのけでフェンスに張り付きでしたがi-237
これに懲りずにまた遊んでやってください。 (ニコやんは動かなくても
それなりに楽しむようなので、あきとは)
2007/01/27 10:10 | | edit posted by まーく40
☆みゆきちゃん☆
みおちゃんもそうだったんやね~(笑)仲間だっ!
なおさんは先にみおちゃんがいたから慣れてるのかね。
いつかなぜに犬が苦手かさたけさんに聞いてみたい・・・(笑)
ウチのはしゃぎっぷり、見ましたか(笑)
だってボールを持って来るんだよ~!嬉すぎる~!
ニコはたまに走ってもボールと違う方向へ走っていく・・・なぜ・・・orz

☆まーく40さん☆
こちらこそ、ニコが全くやる気なくてすんませんでした・・・orz
ホント足して2で割ったら丁度いいのに・・(笑)
あきと君、これに懲りずにまたニコにちょっかい出してやってくださいな。
ニコとはあきと君のようにめげない正確の子でないと合わないかと(笑)
助かります。いくらでもちょっかいかけてやってくだせぇ!
動かないニコでもよかったらいつでもまた誘ってくださいませ!
2007/01/27 13:45 | | edit posted by ゆみを
飼い主以外の人になでてもらえるだけでいいじゃん!
ももっちは 散歩の時しょっちゅう会う人にさえ撫でさせん・・
あきと君に あんな風に誘われたら 噛みつきますわ・・・
2007/01/29 09:38 | | edit posted by たたこ
たたこっち~♪
ももっちは柴犬の中の柴犬なんやなっ!
それはそれで萌えるな~(笑)
飼い主ONLYなんってちょい憧れ・・・。
人間ないものねだりで困るわ(笑)
2007/01/29 20:35 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/2-ba4a0f69
trackback
