柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
あ…あわじ…しばおふ。。
もう皆がオフレポ終了して通常運転に戻っているのに


まだ『淡路柴オフレポ』です。orz


この後、ゴールデンウィーク柴柴ドッグランと
明日は「柴犬翔太の家族」に里帰りと
最近「犬用石鹸」作り始めました♪等々、
ネタは山盛りなのにー!!

どうしてこんなに遅いのか、と申しますと、

正直に言う!!

皆のオフレポを読んでニンマリ☆して満足してしまって
ダラダラしまくっていましたー!!

すいません!!

さてさて、オフレポ最終回です♪


CIMG1298.gif

美人伊吹ちゃん♪噂にたがわぬ美犬でした。
ニコが背後から襲ってごめんなさい(笑)

CIMG1300.gif

姫ちゃん♪ちっちゃくて可愛かったー!ニコがガウってごめんなさい(笑)

CIMG1331.gif

因縁あずたんと対決!

CIMG1343.gif

でも昔のように「呪いの言葉を吐き掛けあう」という感じではなく。
あずたんとニコの氷解も近い?!
母喜びの瞬間でした。あずたん、かおりん姉さん、ありがとう!

CIMG1347.gif

イケメン、ひーくん!!kiyokoさんも美人でびっくり!
絵になってました♪

CIMG1362.gif

紋つくちゃんたち♪可愛すぎてオヤツをあげまくるウチ(笑)
たまらない瞬間でした♪

CIMG1382.gif

そしてニコは紋つくちゃんにご挨拶中。。

CIMG1364.gif

モデル魂!チェスちゃん♪おやつを前にしたらどんなことでもやってみせる!!
チェス様ー!と叫びたくなった瞬間。

CIMG1352.gif

あきと君と同じところにニコをつないでみる。
意外と平気でゆみを超ビックリ☆

CIMG1374.gif

でも時々ガウってたけど(笑)
あきと君、ごめんよ~

CIMG1403.gif

最後は皆でハイチーズ☆
写真はエトムさんに撮ってもらいました!ありがとうございましたー!

今回の淡路柴オフ、柴まみれのところにニコを連れて行ったらどんなことになるんやろ。。。
と激しく不安でしたが、意外といけてビックリ☆
イッツ淡路マジック!!

幹事のももんがさん、まーく40さん、本当にありがとうございました!
来年はもっと手伝います(爆)
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
淡路オフ会レポ、私が最終かと思いきや・・・。仲間がいて安心です。ドッグランネタもまーくさんがアップしてるからゆっくりでいいですよね~!!って人任せ。
焦らない、焦らない、一休み一休みって一休さんも言ってるし!(爆)
ニコちゃん、華麗なる変化を遂げたんですね。避妊前のニコやんに会いたかったーーっ。
犬用石鹸、大変興味があります。
やっぱ、早く記事アップして下さい(笑)
2007/05/12 12:39 | | edit posted by さんりな
オフ会レポートお疲れ様でした~
あきと君との氷解はここからはじまってたんですね~
ずっと一緒にいて、向いてる方向は違ってたけど、うまく過ごしてましたよね。
通常更新も期待してますよ!

あー安心してください。どうせまだまだ更新できない人間がここにいますから^^;
もう記憶に穴が開いてきてますよ;;
2007/05/12 16:00 | | edit posted by glymax
集合写真いちおう撮れてたみたいで安心しましたー☆
使いなれないデジカメだったので、とれてなかったらどうしようと、
心配しておりました;;
明日お里がえりなんですね!楽しみですね~♪♪
翔太の家族のみなさんによろしくお伝えください☆
秋斗パパの写真、たくさん撮ってきてくださいね(笑)
2007/05/12 16:46 | | edit posted by エトム
ゆみをさん すごいわぁオフ会で
きちんと一杯写真とってるし~\(^o^)/
ニコチャンは 避妊手術が結果的に良かったんですね
クララが立った!事件もおかしかったけど
これからは バシバシ いろんなところに行けますね!

その上 響をイケメンといっていただいた上に 私のことまで
美人だなんて(^^♪書いていただきありがとうございます!
日曜の朝に のんびりブログ巡りしてて きゃは~うれしいよ~!となりました!
ゆみをさんも とってもラブリーないい雰囲気もってらっしゃいますよね! 
また会える日を楽しみにしています!
2007/05/13 10:54 | | edit posted by kiyoko
☆さんりなさん☆
うをー!仲間ができて安心です(笑)
そうそう。ゆっくりやります。と思ったら!
早く記事をアップしろと!!(●・´艸`・)ブッ、;'.・
が・・・がんばります。石鹸、今熟成中なので
できたら貰ってやってください♪
ちなみに避妊前のニコに会ったらドン引きですよ・・(苦笑)

☆glymaxさん☆
そうそう。向いてる方向は真逆でしたが(笑)
うまくやっていけるようになりました~♪
おぉぅ!glymaxさんもそういや更新まだでしたね!(w
記憶に穴があきつつもがんばって更新してくださいね!
待ってま~す♪(。→ˇ艸←)

☆エトムさん☆
写真、ありがとうございました!!
そしてお里帰り、行ってきました!
・・・が。
秋斗パパの写真、あんまり撮れませんでした・・orz
なぜなら、パパテンション高すぎ!(笑)
あまりに激しく動くので撮れてる写真もブレッブレ(爆)
すいましぇーん・・・。

☆kiyokoさん☆
いやー、写真は思った3分の1ぐらいしか撮れてませんでした。。
残念!次回はもっと撮りますよぅ♪むふ。
kiyokoさんはホント美女でキンチョーしました。
美女好きなので(o^艸^o)
ひーくんもホント、ウチのストライクど真ん中なんですよ~!
来年が楽しみです♪
2007/05/14 21:39 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/18-b5bfbc84
trackback
