柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
淡路柴オフ☆尻コレ
興奮冷めやらぬ淡路柴オフですが、
もっとも気になったのは

「みんなお尻の穴、小さいよ!!」

ということしょうか。。
気になって気になって尻ばかり追いかけてました。

あずきちゃんちで公開中の尻コレクションと重複していますが

ロック君♪

「VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!」のロック君の尻の穴。

コメッコ君♪

「コメ☆スタ」のコメッコくんの尻の穴。

伊吹ちゃん♪

「柴犬☆伊吹の日々是精進」の伊吹ちゃんの尻の穴。

モンちゃん♪

モンちゃんの尻の穴。

WANTED!このオシリの持ち主求む!

そして、すみませ~ん!このお尻の穴、誰の穴だか分かりません。
「あ、ウチの子だわ。」という方、ご一報ください。


そしてキングオブナイス尻!!

ポンタ君♪

ポンタ君の尻の穴。
大きすぎず小さすぎず、そして何より真っ白な桃尻!!
きゅーん!!でございますっ!!

尻を眺めたり、嫌がる柴のオデコの匂いを嗅いだり
変態全開のゆみをでしたが、

ふと、振り返ると・・・。

爽やかショット☆


エトムさん&コメッコくん・・・

なんちゅう爽やかなっ!!

今回のオフ会は、お里が同じ親戚のポンタ君やコメッコ君と
会えたのが嬉しかったです。

腹違いの姉弟です♪

コメッコ君とはパパが一緒♪

そっくり兄弟♪

ポンタ君とあきと君とはニコのママが二人のおばあちゃん。
つまり叔母ってことかしら。
この二人、そっくりなんです。
兄弟だわ~♪

なかなか会えない方々に会えたのが本当に嬉しいオフ会でした♪
って言いつつ、次回に続く。。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:15   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
comment
おお!こんなとこに,伊吹の尻が(笑)
座り込んでいることが多かったはずの伊吹の尻を
撮るとは,ただの尻マニアじゃあありませんね?ゆみをさん(爆)

WANTEDのお尻はみゆちゃんじゃないかなぁ。。。?
2007/05/03 23:45 | | edit posted by ももんが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04 05:56 | | edit posted by
うわはは、尻マニアなゆみをさんですもんね。いや、尻というか
肛門でしたっけ?(爆) 肛門の大きさを常に批評してしまうマニア
でしたね。 いや~、最後の画像の私の後姿が泣けますわ。
あの、ミニ賞状の作成作業の孤独だったこと(汗)
ポンタ君のお尻はトリミングされてて、ナイスな形でしたね♪
2007/05/04 10:18 | | edit posted by まーく40
見事なまでにお尻だらけですね☆
コメッコの肛門は、大きい方ですね!
肝心のニコやんのお尻、見たかったですw笑
オフ会で見ておけばよかったです・・・・
海岸を走る私とコメッコ・・・あれはですね、
水ギライのコメッコを海に連れて行こうと、
コメッコのテンションをあげるために走らせたのです(笑)
ポンタくんのお尻きれいですよね☆でもKENMAMAさんは、
今回のカット、下手なトリマーさんで失敗っておっしゃってましたよ☆
ポンタくんとあきとくん、さすが兄弟ですね、ソックリです☆
2007/05/04 13:32 | | edit posted by エトム
ゆみをさんの尻コレクションいいではありませんか。ポンタのもっと桃尻な時をみてもらいたいです。あきとくんとの2lショットいいですね、しかし私はまたつぼにはまりました。まーくーさんの後ろ姿に。寂しげです。一生懸命です。本当に幹事さんありがとうございましたとあらためていいます。
2007/05/04 17:27 | | edit posted by KENMAMA
あ・あなたも・・・★
こんばんわ★

尻マニアだったのですねっ!!!
う~ん ケツ分かりますっ
「あずき屋」のかおりんさん姉の
つぅ~にゃんの尻が拝めなかったですよねぇ・・・
次回は 一緒に埋もれに行きませんか?

麦っちのケツは無かったのね・・・。
でも、麦っちのケツは*が大きめだから
気に入られないとおもうわ・・・。 うん。。。
2007/05/04 22:33 | | edit posted by 麦ママ
なんっつーネタですか(笑)。
でも、ある意味、ゆみちゃんらしくて笑えますが。(-m-)ぷぷっ
2007/05/05 14:17 | | edit posted by みゆき
各地で尻画祭が行われてますが、いつからこんなにマニア達が増殖していたのか。
これも全てはあの桃尻のせいなのか!?
アレにあてられてみんなアレになってしまったのか(ワタクシその中の一人ですが^^;)
恐ろしい恐ろしい・・・
2007/05/06 01:51 | | edit posted by glymax
久しぶり!
元気に遊んでたのね。(笑)
コメッコ君とは父が一緒だったんだ。
いいなぁ、親戚さんがいっぱい集まって…。
いつかは行くわよ!
四国連合へ乗り込みに!!
もちろんゲンゲンなしで。(爆)

あ、そうそう今ゲンブロでイベント中だからよかったら参加してちょ。
8日までだから。
2007/05/06 18:34 | | edit posted by gabo
おひさ~!
と思いきや↑に相棒がっっ!!

ニコやんあずきちゃんとも仲良く!?できてよかったね~!!
えっ!ニコやんとコメッコくんはお父さんが一緒ということは腹違いの兄弟なんだ~。
なんかみんなすごいつながりと縁だね~!
血筋の子と会えると面白いでしょ!よかったね!!
2007/05/06 23:37 | | edit posted by tar
☆ももんがさん☆
幹事本当に本当にありがとうございました!
ふふふ。。尻マニアを馬鹿にしちゃーいけませんぜ(笑
皆それぞれ尻の表情が違うのよねぇ。。奥深し、尻!
WANTEDの情報、ありがとうございます♪

☆まーく40さん☆
そうです!さすが。
尻マニアと申しましても厳密に言うと尻の穴マニアです(大爆
犬にとったらだたの迷惑ハレンチおばちゃんやわ。。orz
賞状でも皆喜んでましたね!
幹事本当に本当にありがとうございました!

☆エトムさん☆
そうなんですー!翔太の家族系はオシリの穴、デカめですよね!
ニコもあずきちゃんの10倍くらいあるんですよ!
まぁそれがまた好きなんですが・・むふふ。。
コメッコ君、嫌がってましたよね(←実はちゃっかり見てたw)
でもそれを差し引いてもかなり爽やかな光景でした。癒されました。。
ポンタ君とあきと君、ホントそっくりですよね!
いいですよね!ステキ兄弟!!

☆KENMAMAさん☆
もっと桃尻ですとーーーーーーーー?!?!?!!?
あれよりですかっ!?それは・・・見ないと!絶対見ないとー!
そのときはポンタ君のオシリに顔をうずめるかもしれませんが許してください(笑
おぉう!まーく40さんによく気づきましたね!
気づかなかった・・orz
でもホント幹事のまーくさんとももんがさんには何回感謝の言葉を言っても足りないですね。
こうしてポンタ君の桃尻を見れたのもお二方のおかげだわ。。

☆麦ママさん☆
埋もれに・・・?!行きますっ!!
埋もれて窒息してもイイ。ぜひともー!
じゃあ、片尻ずつにして共に埋もれましょう。
(って何の約束や!)
大きめ*・・・?!厳密に言うと「尻の穴マニア」なワタクシ。
大きい*、大歓迎ですYO!!
麦ちゃんの*ならなおさら大歓迎ですよ~!

☆みゆきちゃん☆
そう。なーさんに会ったときも尻ばかり撮ったウチ(笑
あ、あぐさんの尻の穴は撮り忘れとる・・がびん。。
次回はあぐ尻ゲットに燃えます(笑
そして、なーさんの尻の穴も再び餌食に・・ふふふ。。。

☆glymaxさん☆
厳密に申しますと、「尻の穴マニア」ゆみをです(爆
でも、あのつーにゃんの尻を見たら、尻マニアにならん人のほうが
おかしいっ!!
だからきっと四国柴勢は尻マニアばっかりなんだわ。。
glymaxさんもアレなんですね(笑
つーにゃんの尻は人を狂わすわぁ・・(w

☆gaboさん☆
超大はしゃぎでした(笑
コメッコ君とニコの父ちゃんは「かからないメスはいない!」というくらい
ハッスル父ちゃんなので(笑)日本中に親戚がかなり散らばってるものかとw
四国連合にぜひぜひ遊びにきてくださいよー!
gaboさん&tarさんに会えないと死ねないと思ってる次第でありますよ。
お願いします。。うふふふ。。。
イベント、参加させてもらいました!ありがとうございますー!

☆tarさん☆
そうなんですー!
一生仲良くなんてできないと思っていたあずたんと
ちょっと遊ぼうよムード!!(もちろんガウりもありましたがw)
涙で前が霞みました。。(笑)
コメッコ君とは父ちゃんが同じです♪
血筋の子と会えるとホント面白い!あきと君とポンタ君とも親戚なんですけど
二人がめっちゃ似ててビックリしました~♪
次回はぜひともご参加を!お待ちしておりますよ!!
2007/05/09 20:54 | | edit posted by ゆみを
尻の穴ですか?わたしはアトムの尻の穴は身体の大きさのわりにデカイと思っていました。
みんなと比較したかったな~
比較したいんで、またみんなで会いましょう(笑)
2007/05/09 23:34 | | edit posted by アトムママ
こんにちは~~。
淡路島のオフ会でお会いした、蜜柑の飼い主の母(長い)のセサミです。
ただいま、みかんばこブログの管理人すだちが寝込んでおりまして・・代わりに参上いたしました。
近々お会いできますよね~~13日・・。私も少しお邪魔させていただこうと思っています。それまでに・・すだちが回復すれば・・と思いっきり学校を休ませて静養させていますi-237
生まれ変わったニコちゃんと噂されていますが・・うらやましい~~です。蜜柑も変身してほしい・・・。
2007/05/10 15:18 | | edit posted by セサミ
ゆみをさん、。・:*:・コン(*´∀`*)チャ~
オフ会、楽しそうでしたね!・
いよいよ今年は実現~~ニコちゃんにも会える~v-392
13日。。楽しみにしています~~(^_-)-☆
どうぞよろしくですi-179
2007/05/10 17:35 | | edit posted by はっちゃん
☆アトムママさん☆
アトム君のオシリの穴!!そういえば見てないです~!
ぜひ、次回は共に尻の穴探検に出かけましょう(笑)
そして次はもっともっとアトム君とじゃれあいたいですー!

☆セサミさん☆
うわーい!ほんまですかー!!
すだちちゃん、大丈夫ですか??
早くよくなりますように!!
明日会えるのを楽しみにしてます!!

☆はっちゃんさん☆
はっちゃんさーん!!今頃はもう翔太の家族ですよね。
明日参りますよ~~ん♪
律くんと夢色ちゃんと初対面!!
鼻血でそう。。。
2007/05/12 11:18 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/17-35fee191
trackback
