柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ミラクル☆淡路!
昨日の月曜日に淡路島へ柴犬オフ会に行ってまいりました!

淡路島といえば、昨年10月にクララが立ったことが
ワタクシの記憶に新しいのですが

今回も淡路の神様は、ゆみを&ニコにめちゃめちゃ微笑んでくれました!

なんとー!ニコが他のワンコと仲良くできました!!
(仲良くっていっても、ガウったりはしまくりでしたが(;´д`)ゞ )

証拠写真(笑)
淡路の神が微笑み中。


あきと君をつないでおいたところにニコもつないでみたんですが

全然大丈夫!!よゆー!!

はぅーー・・母ちゃん、感動。。。

そんな彼らをまーく40さんは

ベストショット(笑)


激しく激写(爆笑)
コレが今回のウチのベストショットかも。゜+.(・∀・)゜+.゜

今日はお腹を下しているので(え?そんなん誰も聞きたくない?)
このへんでー。また明日!!
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:12   trackback:1
[[ニコ]おでかけ
comment
昨日はお疲れ様でした。
いきなりお邪魔しまして^^;はるもあまり愛想をしなくて^^;
めちゃ楽しかったです~
更新楽しみにしてますね~
こちらは更新がかなり遅れる予定です^^;相棒死亡いたしまして・・・
2007/05/01 23:14 | | edit posted by glymax
柴っこに大接近じゃないの!ニコやん おりこうだわ!!
あきと君所でニコやんの受付嬢姿も見てきたわ
すごい柴数だったのねん 拝みたかったわ
2007/05/02 08:42 | | edit posted by たたこ
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
3ワンコの写真にも萌え~ですが,
2枚目のどこかのアイドルのような写真もナイスです。
これ,けっこう高く売れますぜ!
やっとお会いできたゆみをさん,ニコヤン,あんまりお話しできずばたばたしておりましたが,お会いできてうれしかった!
ニコヤンも激かわいいし!!
またあそんでくださいね。
ありがとうございました!
2007/05/02 09:07 | | edit posted by ももんが
ゆみをさん、オフ会では大変お世話になり、
どうもありがとうございました!
かわいいニコやんを生で見れて、とても嬉しかったです!
ニコやんの写真、いっぱい撮ってあったので、コメ☆スタに
いっぱい載せさせていただきますね。
お腹大丈夫ですか????
無理なさらず大事にしてくださいね。
2007/05/02 17:21 | | edit posted by エトム
お疲れ様でした!
まーくさんの写真で噴出しちゃったわ。(まーくさんごめんなさい)
ニコやんがよい子だったので今回はゆみをさんも精神的に楽だったのでは?
うちらの方が汗かきながらリードを握ってましたよ。
1枚目の写真、別の角度から激写してますよ。あれはいい場面だった。後でUPするけんねー。
2007/05/02 20:29 | | edit posted by ヤマドン
☆glymaxさん☆
遠路はるばるご苦労様でしたー!
はるちゃん、可愛かったです♪
でもですね。。はるちゃんを見たらニコがガウってパンチ☆
だったのではるちゃん写真がほとんどないんです・・orz
すいません~~
相棒死亡って、疲れ果ててグッタリってことですよね?
どきどきしてますよ。。

☆たたこっち☆
そうなのよ~ん♪もちろん最初はガウるんだけど、
さらに柴パンチまで繰り出す始末なんやけど(爆)
ずっとつないでたらなんか慣れたらしい!
オフ会はあっち向いても柴、こっち向いても柴、で
鼻血がでかけたわよん。。

☆ももんがさん☆
初ももんがさん&伊吹ちゃんにテンションアゲアゲでした(笑
伊吹ちゃん、かわいかったー!!
バンダナ、似合ってました♪
幹事も、本当にありがとうございました~!
来年はもっと手伝います。。反省(爆

☆エトムさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたー!
白柴コメッコ君の魅力にメロリンコ☆でした。
ハーネスも似合ってましたね~
お腹はまだビミョウですが(笑)大丈夫~
ありがとうございます♪

☆ヤマドンさん☆
やろやろ?あのまーくさんの写真は今回の淡路オフの中でベストショットやで!
ってまーくさんに怒られるかしらっ(笑
ニコが予想以上におとなしく(って言っても皆それぞれ一度はガウってあるw)しててくれたから
ほんま楽やったよー♪
でもチェスちゃんのモデル魂はほんますごいね!うらやまちい。。
2007/05/02 21:35 | | edit posted by ゆみを
ゆみをさん ニコちゃん 会えてとってもうれしかったよ~
とっても可愛いニコちゃんでしたね!
ガウッてました? あきとくんと ゆっくりまったりしていたような 印象でしたが・・・
まーく40さんの 写真ナイスですよ~\(^o^)/
また お会いしたいです。恒例の淡路島オフ会になりますね!
2007/05/02 22:58 | | edit posted by kiyoko
あ~ゴカイを招いたようで^^;
わが相棒のdyanabookさんが、弟の手によってオフ会当日に水ぶっ掛けられて故障しまして・・・
大分先になりそうです・・・
2007/05/02 23:03 | | edit posted by glymax
こんばんは。オフ会で生ラブリーニコちゃん、ゆみをさんに、あえて、とっても嬉しかったです。女の子の柴犬てあんなにかわいいのですね。小さくて。持って帰りたかったです。
ところで、マークさん写真、もう、ナイスつぼ、何回見ても笑ってしまいます。悲しいことがあったらこれからはみていきたい勢いです。この1枚レアものの価値がありますよ。ナイスゆみをさん!
2007/05/02 23:15 | | edit posted by KENMAMA
うわ!こんな瞬間を撮られていたとは(汗) いやはや。
改めまして、先日はオフ会へのご参加ありがとうございまた。
ニコやんあんなに柴犬に囲まれてもお尻匂ったりしてて、かなり
余裕が出てましたよね! 同じガウるにしても、以前のような
余裕の無いいっぱいいっぱいな感じではなかったですし。
お腹、早くよくなりますように♪
2007/05/03 12:02 | | edit posted by まーく40
淡路島ではお世話になりました。ゆみをさんと、そしてまーく40さんのブログでよく拝見するニコやんとお会いできて嬉しかったです。
当日はアトムよりもニコやんをなでなでしていた頻度は絶対高かったと思います。いつ呼びかけてもニコニコしてくれてかわいかったな~
また遊んでくださいね
ありがとうございました
2007/05/03 16:11 | | edit posted by アトムママ
☆kiyokoさん☆
ウチもkiyokoさんとひーくんにあえて死ぬほど嬉しかったです~♪
ニコは大体初めて挨拶する子には、ほとんどガウッてました(笑
しかも柴パンチ☆つき・・・orz
ほんと、またお会いしたいですー!!
毎年1回は会わないとひーくん欠乏症になるかも・・(笑

☆glymaxさん☆
うわー!!よかったーーーー!!!
めっちゃドキドキしたんですよっ!!(笑
でも死亡したのがPCでよかったです。
(良かったのか?w)

☆KENMAMAさん☆
こんばんはー!ウチもKENMAMAさんとポンタ君にあえてめっちゃ嬉しかったです!!
ポンタ君、ホント男前でしたね~♪
そして美尻!!写真、撮ってあるので載せますね(笑
まーくさんの写真、いいでしょ?(笑
ウチもつらいことがあったらコレを見て笑うことにします(。→ˇ艸←)

☆まーく40さん☆
うほほ。お笑いシャッターチャンスは逃しませんよ!(w
こちらこそ、幹事、本当にありがとうございました!!
ニコがあんなに皆に溶け込めるなんて。。
これもまーくさんのおかげです。ありがとうー!

☆アトムママさん☆
こんばんはー!こちらこそ、お世話になりました!
名刺もありがとうございました♪
帰ってから主人に自慢しました(笑
アトム君ホント可愛かったです~!
来年も会えることを楽しみにしてます!
2007/05/03 21:01 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/16-3a5a3315
trackback
今日は子育て日記はお休み。おーちゃん・めーちゃんは、とっても元気一杯ですよ!離乳食を食べ始めましたよ~。昨日4月30日。アキさん、初めてのオフ会なるものに参加させてもらいました~!四国・関西合同オフ会なので、集まったワンコ....
| 柴犬ブリーダーのアシスタント日記 | 2007.05.02 00:32 |
