柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ニコ走る!
先日の日記にも書いたように、
避妊手術をしてからというもの、ニコが超元気に。

今まではボール遊びに火がつくのは1ヶ月に1回、あるかないかでした。

どれほど走らないかは
1月のゆみを日記1月のあきと君ち日記をご覧ください(w

それが。
ある日、いつもの散歩コースでのんびり歩いていたところ、
急にニコがキラリンコ☆なまなざしで見てくるではないですか。

ふと思ってチョイっとボールを投げたら。。

走る走る!

ビックリしてゆみをはしばらくボンヤリしてしまいました(笑)

じゃあ。。と思って以前オフ会のときに教えていただいた
ワンコが放せるグラウンドに連れて行くことに。

おりゃー!!


すると、走る走る!
疲れるのはめちゃくちゃ早いけど(笑)走る!

うりゃー!!


慌ててカメラを持ち、写真を撮りました。
ウッカリ泣きそうになりつつ(本当は泣いたけど)ニコと遊びました。

一生撮れないだろうと思っていた
「飛行犬写真」が撮れました!!
(めっちゃビミョーやけどw)

じゃーん!!

I can fly !!



え?遠くて見えない?
ではアップに。。

じゃじゃーん!!

飛んでるー!!


ブレブレですがw
でも感動~♪
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
おお!2日連続アップしてる(笑)

やっぱ犬と桜の写真はどこのブログでも必須ですよね。。。

もうすぐ,大浜で飛び回るニコヤンに会えるのね~。わくわく。
手術をしてから超元気になった。。。。ということは
やっぱ体のどこかに負担がかかっていたってことでしょうか。
おなごの体は不思議よねぇ。
なんにしても元気になったってのはとってもうれしいことですね!!

2007/04/24 22:19 | | edit posted by ももんが
お久しぶりです(^_^;)
ゆみをさん、そっか。。確定申告だったんだね!
元気そうで良かったですv-410
術後の経過も良好で何よりです。
ニコちゃんの飛行写真GET~~すごいよ!!
うちは未だナシだぁ~~~i-229
なかなか自由に走れるとこがなくてね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
↓下の写真、秋斗パパそっくし~~~~i-237
2007/04/24 23:03 | | edit posted by はっちゃん
ニコやん がその若さで 走らなかったってのが衝撃だわ!(笑)
ももっちは 今でも家で時間こそ短くなったけど 切れ走りするYO!!
本当に思いきって手術して良かったね あとはメタボにならない様にNE!!
2007/04/25 08:58 | | edit posted by たたこ
ゆみをっちに 報告したい事があったのじゃよ
ニコやんに触発されて てのは嘘だけど(笑)ももっち 13歳にして4月17日避妊手術しました!!抜糸も済んで超元気!切ってみたら卵巣腫れてた・・・
信頼している先生に手術を勧められて 悩んで痩せた(笑)
ゆみをっちに相談したかったのにっ!!(笑)
ももっちも食欲大魔神になってるよ 茹でた大根とか納豆とか食べさせて メタボ対策してるよ。。
2007/04/25 09:07 | | edit posted by たたこ
☆ももんがさん☆
おほほ。只今一番手のかかる中3生が修学旅行でいないんざますの♪
なので精神的にも余裕が・・・(笑)
ニコはホントどしたん!?っていう位元気になりました~
身軽になったからかな?ww
大浜で会えるのを楽しみにしてまーす!

☆はっちゃんさん☆
そうなんです~~毎年毎年ギリギリになってやるから
廃人のようになってしまうのです。。
今年こそはまじめにやるもんね!と毎年いいつつこんなことに(爆)
もうね、飛行写真、みんなが撮ってるのをみて羨ましくてしょうがなくてですね(笑)
撮れた時はガッツポーズでしたー!
律くんや夢色ちゃんの飛行写真、いつか撮れたらいいですね♪見たいなぁ~♪

☆たたこっち!!☆
ちょちょちょーーー!!まじっすかーーーーーーーー!!!
ももっち&たたこっちお疲れ!!!ホントお疲れ~!
4/17ってこないだやーん!
まだじゃあおなかはツルツル?(笑)
昨日で術後1週間だったんやね。ってそんなに早く食欲の波が?!
ニコもなんと0.5キロも増量して焦り中。
一瞬戻ったけどまたリバウンド。。野菜茹でることにするわっ
お互い昔はフードを一粒転がして食べてくれたら大喜びしてたのにねぇ・・。
あの頃が懐かしいわ(w
2007/04/25 21:01 | | edit posted by ゆみを
間違った12日だった この日は二人の運勢が良い日だったのじゃ(笑) 精神的に(ももっちが)入院なんて出きな~い!というワタスに朝一で手術してくれてお泊まりナッシングだったんだよ。当日 公園まで車で行って しっこもしたよ。
こんな歳まで手術に踏み切れなかったダメダメ飼い主・・・
でも3日目の夜には 本当に手術したのか?って程普段と変わらぬ ももっち!!!
ももっちの体重管理とせっかく減ったワタスの体重も戻らない様にせねば!!(笑)
2007/04/26 08:38 | | edit posted by たたこ
おおぅ!12日だったんやね(笑)
お泊りナッシングにしてもらうとは・・・!!
ももっちがニコより先に手術してなくてよかった・・
なぜならマモ吉も「お泊りなんてさせたくない!連れて帰ってきてくれ!」と叫んでいたからYO!!
ウチは術後は不安なので動物病院にいてほしかった派~
たたこっちダメダメ飼い主なんかじゃないじゃん!
まぁ乳腺腫瘍のこと考えたらもう13歳で手術も3歳で手術も同じようなもんやし(笑)
踏み切れたウチら、ブラボー!!
ウチは減った体重は確定申告ストレスで見事にリバウンド。というか減ったぶんより増えた(爆)
お互いこれからは犬も人間も体重管理よ!!
2007/04/26 21:36 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/13-582c9a4d
trackback
