柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
お久しぶりです。ゆみをです。
良く見たら2月から更新してなかったようです。
自分でビックリした。。

毎度のことながら2月、3月は確定申告に追われ、終われば廃人。
ようやく復活してきました。

この2月、3月、まんちゃんは下痢がなかなか収まらず、
ついでに膿瘍(もじゃもじゃウミがでるやつです。。)も復活して
困ったもんだでしたが最近ようやく元気になってきました♪

ニコは避妊手術してからというもの、

なぜかめちゃめちゃ元気に・・・

避妊手術したらおとなしくなるのでは・・・
と思ったりしましたが、
ヒートが今までどれだけニコにとっては負担だったのか、
ということを思い知らされた感じです。

だってニコが走るんですよ。
ドッグランに行ってもボヘーっと見てるだけだったニコが。

原っぱでボール投げたら走る走る!!
感動しておかんは泣いてしまいました(笑)

その分、散歩をガッツリしないと有り余った体力を発散できずに
家で暴れたりするので大変ですが。

久々すぎて何を書いていいのか分からなくなってますが

元気だわん♪


元気です(笑)

花見もした・・


花見にも行きました♪

またよろしくお願いしますです~。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:10   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
わ~いっ♪♪
わぁ~ニコやん、相変わらずかわいいわぁ~v-238
久しぶりに、笑顔のニコやんが見れて嬉しいなっ♪
ゆみをさん、確定申告おつかれさまでした
これからも、よろしくお願いしま~すv-222
2007/04/23 20:39 | | edit posted by さあこ
うわー!さあこさーん!!!
早速のコメントありがとう!!!
もう誰も見てなかったりして。。
とか思ってたので(笑)死ぬほど嬉しいーー!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2007/04/23 20:56 | | edit posted by ゆみを
わ~い、お久しぶりっニコやん!
どうやら、次のオフ会でニコやんとあずきの関係を確かめることになりそうよね~。
さてさてどうなることやら。
楽しみにしてるわ~。
2007/04/23 21:53 | | edit posted by かおりん
復活しましたか!? 相変わらずなようでよかったです。
ところでニコやんが走った?ボールを追いかけて!?
うそぉ~ん。『シンジラレナ~イ』←ヒルマン監督風 
あれだけドッグランであきとが誘っても乗ってこなかった
ニコやんが? 走った!?ですと!!?? 『ボールって何?』って
言ってたじゃん!ニコやん。 変わるもんですなぁ~。
食欲の方はどんな感じでしょ? 桜の前で招き犬になってるニコやん、可愛いっす。
2007/04/23 22:09 | | edit posted by まーく40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23 22:18 | | edit posted by
おひさしぶりぶり~♪
ゆみをさん、こんばんは~!
確定申告おつかれさま~。
コメントするのもお久しぶりすぎて何を書いてよいのやら…うほほ。
お花見ニコちゃんのおてて、最高~☆
相変わらず笑顔がかわいいわ~。
またこっそりになっちゃうかもしれないけど見に来ます~d(´∀`*)Йё!!!
2007/04/24 02:56 | | edit posted by ぴろこ
みんな元気なのねん 良かった~
ニコやんモリモリ食べているか??
桜とニコやん 手が笑えるわ
2007/04/24 11:18 | | edit posted by たたこ
おお~。やっと更新されたぁ(笑)。
時々覗いてたんだぞぉう。(^w^)ぷぷ
相変わらず、ニコたんの笑顔は可愛いねぇ♪
今まで走らなかったんだね?
それが走るようになったんだ~。
身軽になったのかな?(笑)

そして、わざわざリンクもサイドバーに入れてくれて
ありがと~~~♪ 嬉しい♪≧∇≦
2007/04/24 16:11 | | edit posted by みゆき
確定申告お疲れ様です!
やっぱニコやんは可愛いね~。

えっ!ニコやんが走ったの?しかもボール?
すごい進化じゃないですか!!
手術して何かふっきれたんでしょうか。
今度会った時はニコ走り見せてくださいよ。一緒に泣かせてくださいな。
2007/04/24 18:16 | | edit posted by ヤマドン
☆かおりんさん☆
ありがとうございます~♪お久しぶりです。
あずたんとニコの関係ですが。。。おそらく変わりないものと(爆)
だってやっぱり散歩中でもちょっとクンクンしておいてガウつくんだもの。ニコったら。
まぁ恒例バトルということでお願いします(笑)

☆まーく40さん☆
ありがとうございます!お久しぶりです~。
そう。気がつけばまーく40さんもデジイチユーザーに。。(遅)
羨ましい(笑)おめでとうございます♪
そうそう。ニコ。超走りますよ。すぐ疲れますがw
招きニコは写真撮られまくってウンザリの顔ですw

☆ぴろこさん☆
ぴろこさん、こんばんわんこー!お久しぶりです!
地震大丈夫だったようで何よりです。(読み逃げでした。。すんましぇん。。)
招きニコは写真撮られまくって超ウンザリの顔なのです(笑)
こちらこそよろしくお願いします~♪ありがとう~♪

☆たたこっち☆
ご無沙汰してました~♪ご心配おかけしましたっ
みんな元気です♪ありがとう!
ニコ、食いすぎって言う位食べてます。そして超増量。。ヤバし。
招きニコは写真撮られまくって「もうウザい」の表情ですw

☆みゆきちゃん☆
にゃは~♪なんかテンションあがらずに気がつけば2ヶ月放置(爆)
只今みゆきちゃんのおかげでテンションアゲアゲよっ!
そうそう。ニコはなぜか術後超元気に。
ボールを投げても「はぁ?」って感じだったのに、今は走るのよ!
(ボールと違う方向だったりもするけれども)
母ちゃん、感動っす♪

☆ヤマドンさん☆
ありがとうございます~♪
そうそう。走ったのです。ニコが。
ニコの飛行写真なんぞ一生撮れないと思ってましたがこないだビミョーに
撮れて大はしゃぎ(笑)
共に泣いてくれるとはなんと嬉しい!ありがちょ~♪
ちなみに花見はヤマドンさんが教えてくれた竜桜公園に行きました♪
2007/04/24 20:47 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/12-99ce3089
trackback
