柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
苦しくないのか?
もじゃもじゃ乗せてみた♪



ニコがソファでグースカピースカ寝ていたので色々乗せてみた。
なんか満足そう・・・?(笑)

ぐうすか・・ぴぃ・・・。


幸せそうに寝ちょる・・・。
重くないのか?
しばらくそのまま寝ていたニコなのでした。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:6   trackback:0
[[ニコ]日々
comment
明日は病院とな!ニコやんが下痢りんちょにならない事を祈る!!
寝ているニコやんに こんな事出来る心の余裕(笑)
2007/02/22 16:49 | | edit posted by たたこ
あんまり気持ちよさそーに寝てると、なんかいろいろ乗せたくなるよね~。
良かった。そんなことするの、私だけかと思ってたのだ。
しかし気持ちよさそーに寝てるなあ。
私まで眠くなるよ~。
2007/02/22 23:00 | | edit posted by かおりん
☆たたこっち☆
昨日、病院行って来たよ!
初めて病院の入り口で逃げたわ(笑)
でも入ったらそれほどでもなかった~
下痢もせずに済みました♪が。夜中なんでか無き暴れて困った・・。病院ショックか・・・?

☆かおりん姉さん☆
おっ!仲間?でもあずたんみたいにあんだけ爆睡してくれたら
色々かぶせてみたくもなるってもんやね~
寝てる間に色々服を着せてみてはどうでしょう!!
2007/02/24 19:05 | | edit posted by ゆみを
ひぃ!かわいい寝顔じゃあ~。

ゆみをさんやマモ吉さんの香りにつつまれて
幸せな気分で夢を見ているんでしょうねぇ。。。。

って!!寝てる場合じゃありませんよ。

ちなみにテスト対策してる場合でも公立対策してる場合でもありません(笑)

合同オフ会開催決定しましたよ!!!
今年は是非,ニコヤンをもみもみしたいです!!
万障お繰り合わせの上,是非ともご参加を~!!
2007/03/05 22:24 | | edit posted by ももんが
お知らせです
実は、メインのページが突然なくなってしまいました。
というのも、だんなのプロバイダを使っていたみたいなんですが、最近解約したんです。(それも知らなかった)
そしたら「あれ?」って感じで消えてしまいました。(当たり前)ブログは残ってるので、私のページは、ブログになりますーー。よろしくお願いします
2007/03/12 08:47 | | edit posted by てとさん
お返事遅くなりました~(;´д`)ゞ
☆ももんがさん☆
遅くなってすんません!
テスト対策と公立対策はマモ吉にまかせて(爆)
確定申告と戦っていました~ヽ(;´Д`)ノ
後でメール発射しておきまする~♪♪
淡路オフ・・もちろん参加ですよ!!
(って間に合う???)

☆てとさん☆
遅くなってすんませんー!
了解であります!!
ってウチもメイン(のはず・・)のページがなくなったのであります(爆)
そういえば、あまりにも使わないので解約しちゃった・・・。
ウチも皆さんも報告に回らなければ~orz
2007/03/14 09:44 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/11-1dbcbd20
trackback
