柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
心機一転。
長年連れ添ってきたライブドアブログにお別れを告げ、
やってきましたFC2に!!

心機一転、がんばります♪

よろしくワンね~♪


ぷりぷりおちり♪



このブログを作るにあたって

ココロ*じかんの管理人、みゆきさんにものすごい協力していただきました!
(協力どころか、ゆみをはみゆきさんの指示通り動いただけ(爆))

感謝です!!

ココロ*じかん


みゆきさんの手作り石鹸SHOP♪


スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:13   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
comment
ついに稼動ですな♪(^▽^)
早速リンクしましたです。(^_-)v
わざわざ、コメントに入れてリンクしてくれてありがと~♪
これからもよろしくです♪
2007/01/23 17:53 | | edit posted by みゆき
ほ~~~い!
ゆみをさん、引越し完了おめでとうv-352
うちも昨年、アセラからFC2に引越しました(^^ゞ
ここはテンプレの数がすごいですよね!
リンクなおしま~すv-410
ゆみをさん、昨年は、いろいろありがとうございました!
またまた驚かせ~ですが、先日、ゆなぴ~の妹を迎えました。
夢露ちゃんと秋斗くんのBabyです!
ニコちゃんともDNAが一緒だぁ~~~
名前は夢色(めい)です。
次回、お会いするときは、一緒に行きますから~~
ゆなぴ~同様、よろしくお願いします!!
2007/01/23 18:12 | | edit posted by はっちゃん
こんばんは~!
ライブドアからお引っ越し,へへへ,お仲間ですね(笑)
引っ越し完了,おめでとうございます~!!
タイトルの写真も,全体の雰囲気もかわいいですねぇ。
リンクかえときますね。
これからもよろしくです!

それから,ニコヤンも,まんちゃんも(もちろん,ゆみをさんも)元気そうで,よかったぁ。
2007/01/23 21:43 | | edit posted by ももんが
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お久しぶりですぅ~
今年も宜しくお願いしまぁ~す。(o*。_。)oペコッ

お引越しもお疲れさまです~
とってもいい感じのブログですね!
みんな元気そうで良かったぁ~
今年もたくさん、可愛い写真を見せてくださいね~♪
2007/01/23 22:14 | | edit posted by のりち~♪
カテゴリーに避妊手術がっ!!(笑)
ワタスはパソコンの事は全く解らんで 引越しがどの位大変なのか解らん 家の引越しの大変さは知っているが このワタスが痩せたで!
明るい雰囲気で良いわん。。。。。
2007/01/24 08:30 | | edit posted by たたこ
お引越しおめでとう!これで同じFC2ユーザーだわさ。
さわやかでイイ感じのテンプレだし、トップ写真のニコやんとまんちゃんは激マブやし、え~んとちゃうのん、え~んとちゃうのん。
リンク張りなおしとくわ。これからもよろしくねん。
2007/01/24 09:42 | | edit posted by かおりん
ゆみをさん お引越しおめでとうございます
にこやん→まんちゃん→にこやん→まんちゃん
と とっても可愛いテンプレートですね
しかし みなさま FC2にお引越しされてるんだもん
私も ちょうっと悩みます・・・
が その前に 凛の避妊手術に悩んでます。
仲間?仲間?悩むよね~
2007/01/24 13:59 | | edit posted by kiyoko
☆みゆきちゃん☆
本当にありがちょー!!
そしてリンク失敗しとってごめんです(笑)
これから徐々にプラグイン(覚えた(笑))も増やしていくよ♪
こちらこそこれからもよろしく!!

☆はっちゃんさん☆
うををーーーー!!!
おめでとうございます!!
本当におめでとう!!!!
きっとゆなぴ~も喜んでるよね~(≧∇≦)
夢色と書いて「めい」ちゃん、良い名前ですね~♪
本当におめでとうございます♪
律くんと夢色ちゃんに会える日を楽しみにしてます!
今年の楽しみが増えました~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

☆ももんがさん☆
えへ~♪fc2お仲間に入れてください♪
タイトルの写真は記事にも書いたとおり、みゆきさんに作ってもらいました(笑)
ちなみにテンプレも以前みゆきさんが使っていたものを
使わせていただきました(爆)頼りまくり(;´д`)ゞ
姿をめっきり現さなくてすみません。
心配してくれててありがとう~♪
コノヤロウというくらい元気です♪

☆のりち~♪さん☆
お久しぶりです~!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
お引越し、記事にも書きましたが、みゆきさんに作ってもらったも同然です(笑)
ありがたや~です♪
今年はfc2に引っ越して心機一転!
真面目に更新します(笑)

☆たたこっち☆
そうなのよっ!今ウチの脳内はほぼ避妊手術の文字で
埋まってるのよっ(笑)どうしよヽ(;´Д`)ノ
ブログの引越しはあんまり大変じゃなかったわ・・。
なぜなら、記事にも書いてあるとおり、ほとんどみゆきさんに手伝ってもらったからです(笑)
なぜ最近姿を見せなかったかというと・・ぐうたらしてただけ・・orz
すんません(*´・ω・)
家の引越しはたたこっちが痩せるほど大変なのね!
メモっとくわ(笑)

☆かおりんさん☆
お仲間に入れてくだせえ~♪♪
いつかfc2に引っ越してかおりん姉さんや皆のようにブログを
カスタマイズするのが夢だったのよ!!
記事にも書いたとおり、99.5%はみゆきさんの力やけど(笑)
これから徐々にカスタマイズ力を身につけていくわっ♪
これからもよろしくー!ニコがおなべになったら遊んでチョ!

☆kiyokoさん☆
ありがとうございます~♪
この画像、みゆきさんが並べてくれたんです(*^∀^*)
凛ちゃんも避妊手術なさるんですね!!
決定しても気持ちとしては悩みますよねぇ。。
でも仲間がいると思っただけで安心しました(笑)
凛ちゃんの避妊手術、うまくいきますように!!
2007/01/24 20:24 | | edit posted by ゆみを
リンク直しました~♪
にこやんの顔が時々、小春に見える私です。
かわいいページですね!
これからのUP楽しみにしてます~^-^
2007/01/24 22:11 | | edit posted by てとさん
てとさ~ん♪
ありがとうございます!
ニコ、小春ちゃんに似てますか!嬉しい!
小春ちゃん→美女系
ニコ→お笑い系
という図式がウチの脳内で成り立っているので(笑)
小春ちゃんに似てるって言われるとうれし~い♪
共に秋斗パパの子ですもんね!
これからもよろしくお願いします♪
2007/01/25 19:07 | | edit posted by ゆみを
すてち すてちーーーーv-238
ゆみをさんらしい、かわいくて、ほんわかしたブログになりましたね~

わたすもリンク完了しました!
2007/01/25 23:49 | | edit posted by chibikuromom
なんと、引越ししてたのね!
これで生扉仲間がまた一人…。(涙)

なぁ~んて、心機一転して頑張って更新してちょ。
リンク直しておくわ。

ゲンブロもある事情で、他のサーバー数社と登録してるけど、皆へのお知らせやら何やらが面倒なんで…結局このまま。(苦笑)

昨日はあきとくん達とデートだったのね。
でもクールなニコやん…。
好きだわ♪(笑)
2007/01/26 09:57 | | edit posted by gabo
☆chibikuromomさん☆
うををう♪chibikuromomさん!
ありがとうござります~~♪♪
リンクも変更してくれてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね☆

☆gaboさん☆
引っ越しました~サヨナラ生扉!!(笑)
fc2、コメント欄に文字制限がないので快適です。

ゲンブロほど大きくなると変更すると報告大変そうですよねぇ。とか言いつつ、ワタクシ皆にお知らせ・・・行ってません・・orzどないしよ・・・。
リンク変更ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします♪



2007/01/26 20:11 | | edit posted by ゆみを
comment posting














 

trackback URL
http://yumiwo.blog35.fc2.com/tb.php/1-40a46821
trackback
