柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ドイツの森 in 岡山
我が家にもようやく ETC が付いたので、高速に乗っていってきました!

CIMG3455.jpg

ニコ『どこ行くわ~ん??』

岡山にある ドイツの森 よ!!

CIMG3505.jpg

らっしゃ~い。めえ~~。


ムスコっちの登場により、いつまでたってもションボリ気味のニコさん。

今日はニコさん接待DAYよ。沢山遊ぼうね。

ニコやん、羊さんに果敢にご挨拶。

CIMG3469.jpg

ニコわんよ。お前は何わん?

CIMG3480.jpg

モフモフするわんね?犬じゃないわんか?

CIMG3486.jpg

ゆみを餌やりにチャレンジ。大人気になりご満悦ww
餌がなくなったら潮が引くように誰もいなくなった・・・orz

CIMG3510.jpg

ドッグランもあったのでレッツラン!!
・・・って展開はニコには望めませんw
マモ吉が無理やりニコをランの一番端っこへ連れて行って・・・

CIMG3513.jpg
















一目散にゆみをの元へ(日陰へ?)戻ってくるニコw
これを3回ほど繰り返したら飼い主の方がバテました・・・。
(マモ吉2回、ゆみを1回ww)

CIMG3523.jpg

走らなくてもルンルンわ~ん♪
知らない場所大好き!!岡山の地に「ニコ此処にあり!」と刻み付けたわん。

さ、ニコさんや、帰りますよ。
090705_160713.jpg























え~?もう帰るわんか~?

090705_154506.jpg























まだ遊ぶわ・・ん・・・むにゃむにゃ。


おやすみ。ニコやん。またどっか高速乗って遊びに行こうね。




そういえば・・・携帯を洗濯してしまいました。
ワタクシと連絡先を交換しあってるお方、暇なときで結構ですので
メールとかくれるとうれPです。
よろしくお願いいたします~
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
| HOME |
