柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
最近の我が家。
ニコさんと散歩中、恒例の「ニコ愛してるタイム」

通りすがりのオバちゃんに

「この人、頭大丈夫かしら?」

って顔で見られたゆみをです。こんばんは。


ニコさんは大分ムスコっちに慣れてきたご様子。
まんちゃんはムスコっちを気にも留めてないご様子ww

しかし!ニコさん、ムスコっちを抱っこしてユラユラ揺れるのを許してくれません。

昔から、ワタクシがビリーしたりw、ヨガしたり、腰回しダイエットwwをしていたりすると

許さんわーん!!

と怒り狂っていたニコさんですが、

ムスコっちをあやすのも許してくれないようです・・・orz

止まるとムスコっちギャン泣き、揺れるとニコさんギャン泣き・・・。

どうせーっちゅうねーん!!


ゆみをは頭を抱えております。

知らんわ~ん




















そんなんニコの知ったこっちゃないわーん。

まぁ、がんばれや~




















オレも知らないぜ~。

まんちゃんは脚の関係で常に左に傾いておるのですが、そのせいで
左目に傷がつきまくり、眼球に巨大な角膜変性ができてしまいました・・・。
日々目薬を入れているのですが、まんちゃん、なぜか

目薬大好き!

目薬を点す前に喜びの舞(うっうっ♪と言いながらゲージ内を回るw)を
披露してくれますww
簡単に目薬が点せるので、おかんは助かりますよ。

週一くらいでブログ更新するつもりなのに、いつも気づいたら1ヶ月とか余裕で
経っております。
不思議だ・・・。
スポンサーサイト
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。