柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
定位置。
20090319110354
お散歩の帰り道。

ここで

『ニコ大好き(*・∀・*)』

『ニコ可愛い(*・∇・*)』

『ニコ世界一(*≧∀≦*)』

…と言いながらオデコに(´ε`)むちゅ~

っとチュウしないと動きませんw

カワユイやつめ…。
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[携帯]から更新
おちりが
20090319104340
シマシマでござんす(・∀・)
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[携帯]から更新
まだ
20090317111829
家には帰らんわん(`ε´)
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[携帯]から更新
お散歩中(・∀・)
てゆーかンコたん中w
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[携帯]から更新
ギリギリ!!
お久しぶりです。

ゆみをです・・・。|ω・)チラッ

確定申告締め切り日の本日、ようやく提出し終えました(´・ω・`;A)

そして前回更新したのが昨年4月・・・。

ギリギリ1年経ってないわ!!ほっ。

あれからほぼ1年・・・。

また春がやってきましたが、我が家の面々は元気です。

お久しぶりわん。

昨年は色々ありまして・・・。

ワタクシゆみをにとって、人生で一番つらかったことと、嬉しかったことが
一度にやってきた1年でした。




・・・で。

突然のご報告ですが我が家に家族が増えました。

ニコと息子

今年の1月27日に息子を産みました。
ちなみにワタシの誕生日の翌日ですww

・・・ニコは、息子が人間だという事に気づいていない様子(笑)
とにかく息子が泣くと


「なんじゃお前はーー!!」


と言わんばかりにワンワン!!!

常にワタシに抱っこされているので


「そこはニコの場所じゃーー!!」


と言わんばかりにワンワンワン!!!

一度、ガルガルーー!!と息子の服に噛み付きました・・・_| ̄|○ グタリ

お二方が仲良しになってくれるように頑張ります。

これからもよろちくわん。


そんな我が家ですが、またチョコチョコ更新していく所存でありますので
よろしくお願い申し上げます。


Posted by ゆみを
comment:3   trackback:0
[[ニコ]日々
| HOME |
