柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ニコ4歳でございます♪
ニコ0歳。ダイビングで噛み付いてくる。飼い主、焦る。

ニコ1歳。バッタを食いまくり飼い主を恐怖のドン底へ。

ニコ2歳。クララが立つ。

ニコ3歳。避妊手術でクララ走る。

さて4歳は・・・?

皆様、こんばんわんこ。ゆみをです。

ニコさん、10月27日で4歳になりました~♪

1ヶ月遅れの更新・・・orz
マイおとんが入院したりして(もう退院しました♪)ドタバタしておりました。


4歳だって。4歳ですって。

4歳です。毎日毎日可愛さがアップしております。
昨日より今日、今日より明日。
頂上知らずの可愛さ。

ニコのおかげで素晴らしい日々がおくれています。
ありがとね。ずっとずっとおかんと一緒にいておくれ。

翔太の家族からは

可愛いフリフリお洋服を。
nikopre.gif


かわいすぎて眩暈がします。んもう。
nikopre2.gif




あずき屋のかおりんさんからは

パンとブー太郎を。
nikopan.gif



あんまりおもちゃで遊ばないニコが超気に入って遊びまくってます!
パンは早くも内臓(綿w)が噴出して死亡(笑)
nikoton.gif



柴犬あきとの日記のまーく40さんからは

ニコニコなアルバムを。すごすぎます。
nikoal.gif



なんと誕生日当日、我が家のポストまでわざわざ届けてくれました。
プロ顔負けの写真技術でニコを超プリチーに撮ってくれてます。
日々持ち歩いて周りの人に自慢してます(笑)
nikoal2.gif



みなさま、本当にありがとうございました♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そして我が家からは
わんわんカップケーキと(写真撮るの忘れた・・・orz)
あごを乗せる場所を常に求めてるニコさんに
アゴマクラの「うしのすけ」と
ushinosuke.gif


ニコを守ってくれますように・・との願いをこめて
CIMG2562.jpg



banner1.jpg


S*charmsにて天然石アクセサリーを♪
(ちゃっかり自分のぶんも購入w)

アニマルコミュニケーターである森永紗千さんが動物達やガイド・スピリットと繋がり
それぞれ必要なエネルギーをにチャージ・調整してくれる天然石アクセサリーなのです♪

まぁ・・首輪は食いちぎるものと勘違いしてるニコさんなので
ココロ*じかんの「なーさん&ここちん」のようにステキに首にぶら下げては貰えず(爆)
ニコのゲージの上に吊るしてあります。

何はともあれ、4歳!
皆様、これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by ゆみを
comment:12   trackback:0
[[ニコ]日々
久々柴~ず♪
ニコさん、ホッペやオデコを噛まれても一切怒らないのに
昨日、オシリを噛んでみたら超怒りました。
とりあえず、謝りました。ごめんって。

ちなみに、噛んだのは他の誰でもないワタクシ、ゆみをです。。

さてさて。
そんなこんなで(?)先日っていうか結構前に
讃岐柴~ずの集まりに久々に参加してきました♪

CIMG2442.gif

ニコ「黒い・・黒いわん。」
(手前あずたん:後ろ圭くん)

CIMG2444.gif

ニコ「んぎゃー!黒いのに囲まれたー!!」

CIMG2446.gif

あずたんのおちり。尻の人、がんばってます。
首にチラっと見える首輪はかおりん姉さん手作り(!)
かおりん姉さんの溢れる女子力に羨望のまなざし。

CIMG2453.gif

三河の黒柴イケメンボーイ圭くんとご挨拶。

CIMG2457.gif

駆け抜ける柴3頭をウットリ眺める&写真撮影の人々。
(ニコ後ろでボンヤリ(爆))

CIMG2464.gif

超☆イケメンスマイル炸裂な圭くん。

CIMG2471.gif

ディスクドッグなるか!?な、あきと君♪

CIMG2475.gif

微動だにせず、ニコやん。。
「みんな元気わんねぇ。。」

CIMG2477.gif

あずたんや圭くんと走り回れてめっちゃ楽しそうなあきと君。

CIMG2484.gif

ペットボトルは誰にも渡さん!by圭くん

CIMG2458.gif

あずたん「早くボール投げなさい!」

CIMG2449.gif

フジウラさんラブ!なニコやんの図。

ニコは微動だにしませんでしたが(爆)とっても楽しかったです!
皆様、ありがとうございました!!




実は、アニマルコミュニケーターを目指す友達に
ニコを練習台として使ってもらっています。
丁度練習期間だったので思い切って聞いてみました。

『柴オフ会、ニコは楽しんでる?』と(爆)

ドキドキの結果は。

「うん、まぁ楽しいよ。
ママちゃんが楽しそうにしているのを見るのが楽しい。
でもやっぱり一人が気楽。
他の子がいるとどうしてもギャンギャンって言いたくなっちゃうし。」

ママちゃんの楽しそうな様子を見れるのは嬉しいんだね。

「うん、それはやっぱり嬉しい。
ママちゃんが楽しそうなら、まぁ行ってもいいけど。」

みたいなことを言っていた(笑)。


だそうです(笑)
よかった。「行きたくない!」って言われなくて(爆)

というわけで、ニコなりに(?)楽しいそうなので
お言葉に甘えてこれからも遠慮なく行かせてもらいます。
おほほ。
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
| HOME |
