柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
愛媛にきてます
20070813202349
マモ吉の実家、愛媛にきてます。

ニコさん、我が家かのようなくつろぎっぷり。
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[携帯]から更新
のんびり行ってます
20070812141659
ぐうぐう

ニコは眠いわん
Posted by ゆみを
comment:3   trackback:0
[[携帯]から更新
れっつごー
20070812113605
行ってきまんぼー
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[携帯]から更新
ぐったり。。
20070810150828
どうにかしゃんぷぅ完了。

後はもう

自然に乾いて

くれるのを待つわ。

ちかれた…orz
Posted by ゆみを
comment:4   trackback:0
[[携帯]から更新
今から
20070810135353
狂犬ニコを

しゃんぷぅ…

します
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[携帯]から更新
衝撃の狂犬認定。
ワタクシたち、この日曜日からマモ吉の里、愛媛へGO!

でございます。

その時にニコも連れていくので毛が飛んだりしないようにと

いつものお店にシャンプーに連れて行きました。

お盆前は毎年確実に混むので1ヶ月も前から予約も入れて


準備万端!(・∀・)


と、予約が今日の朝10時だったので連れて行ってきました♪

ニコを預けて、出来上がるまで時間つぶしに本屋へ。

すると10時20分くらいにそのお店から電話が。。


ちょっとその時、イヤな予感がしましたよ・・・(-ω-)


電話の内容は予感どおり・・・







「暴れてウチでは


 もう無理なので


 迎えに来てください」








デシタ・・・orz





うっそーん(´Д`)





衝撃。



毎回(つっても年に2回だけど)そこでしてもらってるのに。。

トリマーさんが別の人だからダメだったのかなぁ。


まぁ、ニコは超シャンプー嫌いで、暴れるようになったのは
飼い主であるウチの責任です。


でも、まさかシャンプー拒否されるとは・・(´・ω・`)しゅん。






お宅の犬、狂犬ですYO!






と認定されたようなもんでは。。








しょぼぼんと迎えに行ったら

ニコは

「ひゃっほう!おかーん!遅いがな!」

と飛び出てきました(笑)

まぁ、いっか。
明日自宅でシャンプーします(爆)


久々のおやつとニコ。
ニコはシャンプーは嫌いわんよ♪
Posted by ゆみを
comment:10   trackback:0
[[ニコ]日々
まんさまin仕事場
20070804201835
暑いから

一緒に仕事場にきてます♪
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[携帯]から更新
結構平気そう。
20070802232015
台風それたかな?

風もだいぶ止んで一安心♪

ニコさんや、大人しく寝るんじゃよ。
Posted by ゆみを
comment:2   trackback:0
[[携帯]から更新
台風きてます。
風がゴウゴウ言ってます。

今は仕事場なのでニコとまんちゃんが心配やなぁ。

まんちゃんは意外とオトコ気溢れるお方なので

少々のことは大丈夫なんですが。

ニコさんが。もう。ダメ。

音とかに超敏感ですぐブルブルするので困ってます。

レスキューレメディを買おう買おうと思っても忘れてるし・・orz

今晩は寝られない予感。。
(とか言いつつ爆睡したりして)

070527_131147.gif


先月くらいにニコと海へ遊びに行ったときの
むっちゅーショット。
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
| HOME |
