柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
今は動物病院♪
20070731112929.jpg

オシッコ検査わんよ♪

らんらん♪
Posted by ゆみを
comment:4   trackback:0
[[携帯]から更新
雷ゴロゴロ。
20070729184654.jpg

はうー(´・ω・`)
ブルブルするわん…。

Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[携帯]から更新
屋島を散歩中♪
20070729145433.jpg

暑いわ~(*・ω・*)
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[携帯]から更新
こ・・腰が・・!
皆様、お久しぶりぶりです。
腰痛まっしぐら!ゆみをです。

なぜ腰痛なのかというと・・!
先日ニコの散歩中にボール遊びをしていたら

なんとニコさん、ボールを投げた方向と逆に走り出す・・(爆)

案の定、ダイナミックにゆみを転倒!

マモ吉曰く
「吸い込まれるように視界から消えていきました・・。」

しかも、芝生広場で遊んでいたにも関わらず、
芝生と芝生の間にあるコンクリートの道の上でコケました。。
痛すぎる。

1週間ぐらい「きっと腰が痛いのは気のせい」で済ましていましたが、
とうとう気のせいじゃないらしいことに気づき整体へ。
骨盤がズレてたそうです。。
あと数回通わないといけないらしい。。orz

そんなこんなで(?)
久々にブログを更新してみました。
月に数回の更新になってるなぁ。。




こちらもひっそりと更新中。。

4月30日 超もりもり!淡路柴オフ!
5月GW  集まれ!香川柴ドッグランラン♪

5月13日 「柴犬翔太の家族」に皆で一緒に里帰り!(はは・・もう笑うしかない)
       里帰りの帰りに寄ったドッグカフェで
       モモちゃんとモカちゃんにやっほい遭遇!(うはは・・ホント笑うしかない)


5月16日 イタグレと触れ合おうの会!あずたんとの確執や如何に?!
       (ぐしゅん。。もう泣いてしまいそう)
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ゆみを]つぶやき
イタグレと触れ合おうの会!
ようやくここまでたどり着きました。
オフレポもこれで最後です。
5月某日、

CIMG1905.jpg
トト君

CIMG1883.jpg
杏ちゃん

CIMG1904.jpg
あずたん

CIMG1910.jpg
あきと君

CIMG1958.jpg
ちょこちゃんと

遊んできました♪
(ってもう2ヶ月も前だよ・・・orz)

今回はヒョイヒョイイタグレパワーにまみれて

CIMG1867.jpg
ニコが走ったり!

CIMG1879.jpg

↑↓ちょっと皆と仲良くできたり!

CIMG1882.jpg


ですばらしいオフ会となりました♪


CIMG1903.jpg

トト君と走るあきと君。
トト君、足速い!

CIMG1907.jpg

トト君とあずたんのラブラブショット。

CIMG1924.jpg

スズメオドシの「パーン!」にビビッて車内へ退避のニコ(笑)

CIMG1934.jpg

「ちょこちゃん、こんにちは!あきとだわん♪」

CIMG1953.jpg

ニコとあずたんもこんなに接近できるようになりました~♪

CIMG1957.jpg

あずたん、あきと君、ニコの3ショット♪

CIMG1966.jpg

あきと君のロングリードで豪快に転がるあんずマミィさん(笑)
(2ヶ月も経った今頃こんなんアップしてすんません)
相変わらずニコは野次馬ですw

とまぁ、楽しいひと時でした!
まぁ、ガムシャラに写真を載せただけになりましたが(爆)
glymaxさんに尻を叩かれ、エサでつられながらがんばりましたw
(がんばったとか言う割には遅すぎる・・orz)


haru.gif

って、はるしゃんが言ってくれた(嬉)
ありがとうございました~♪
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
モモちゃんとモカちゃんに遭遇!
お里帰りの帰りに「モモ走ります!」のモモちゃん
「パピヨンとの生活」のモカちゃんに遭遇しましたー!

徳島へお里帰りした帰りに
「そういやドッグカフェがあったから寄ってから帰ろう♪」
ということになったのです。

そしたらいたのです!

モモちゃんと

CIMG1846.jpg

モモでちよ。あんたら何でちか?

CIMG1848.jpg

モカでしゅ。モカが激プリなのは神様が決めたことでしゅ。

CIMG1850.jpg

ぷにっぷに肉球の持ち主のダックスちゃん♪
幸せをありがとう!!

CIMG1853.jpg

おやつに群がる小さいものクラブの方々。
集まっても愚痴は言いません@おじゃる丸

CIMG1841.jpg

あまりの小ささと可愛さに呆然とするニコ一家。
ニコもオロオロしてました(笑)

それにしても皆可愛かったです。
お里帰りで柴にまみれてきたから一段と小さく見えたし(笑)
ホント、ラッキーな一日でした♪
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[ニコ]おでかけ
| HOME |
