柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
ど・・どうも~。。
どうも~。ニコですわーん。

CIMG2068.jpg


ニコのおかんがね、すっかりサボりまくっちゃってさー。

「今更・・!今更・・!」

とかいいながら困ってんの。アホわんねぇ。
コッソリ「翔太の家族に里帰り編」をアップしたみたいわんよ。
コッソリだから5/13の当日の日付のところにアップしてるみたいわん。

ニコが代わりに伝えてみたわん。
こんなアホなおかんですみませんわん。




4月30日 超もりもり!淡路柴オフ!
5月GW  集まれ!香川柴ドッグランラン♪

5月13日 「柴犬翔太の家族」に皆で一緒に里帰り!(はは・・もう笑うしかない)

       里帰りの帰りに寄ったドッグカフェで
       モモちゃんとモカちゃんにやっほい遭遇!(うはは・・ホント笑うしかない)

5月16日 イタグレと触れ合おうの会!あずたんとの確執や如何に?!
       (ぐしゅん。。もう泣いてしまいそう)
Posted by ゆみを
comment:9   trackback:0
[[ニコ]日々
| HOME |
