柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
昨晩暴れたから
20070430013313
めちゃめちゃ眠いらしい…
明日に備えてしゃんぷぅもしたしね。
お疲れニコやん。

でも昨晩ほとんど寝られなかったマモ吉&ゆみをの方がお疲れですからー!!
Posted by ゆみを
comment:2   trackback:0
[[携帯]から更新
さすさす。
ニコはマモ吉にお腹をさすさすしてもらうのが大好き。

お腹をさすさすといえば、
ひっくり返ってナデナデしてもらう
のが通常だと思いますが

ニコは立ったまま撫でてもらいます(笑)

しかも気持ちよさがピークに達すると

「もっと深く!」

と足を上げます(笑)
やさしくサスサスするわんよ。。



マモ吉はこれに達成感を覚えているらしく満足気。
一種独特の雰囲気を醸し出すニコとマモ吉。。

ゆみをは遠くからコッソリ眺めてます(笑)
Posted by ゆみを
comment:4   trackback:0
[[ニコ]日々
ニコ走る!
先日の日記にも書いたように、
避妊手術をしてからというもの、ニコが超元気に。

今まではボール遊びに火がつくのは1ヶ月に1回、あるかないかでした。

どれほど走らないかは
1月のゆみを日記1月のあきと君ち日記をご覧ください(w

それが。
ある日、いつもの散歩コースでのんびり歩いていたところ、
急にニコがキラリンコ☆なまなざしで見てくるではないですか。

ふと思ってチョイっとボールを投げたら。。

走る走る!

ビックリしてゆみをはしばらくボンヤリしてしまいました(笑)

じゃあ。。と思って以前オフ会のときに教えていただいた
ワンコが放せるグラウンドに連れて行くことに。

おりゃー!!


すると、走る走る!
疲れるのはめちゃくちゃ早いけど(笑)走る!

うりゃー!!


慌ててカメラを持ち、写真を撮りました。
ウッカリ泣きそうになりつつ(本当は泣いたけど)ニコと遊びました。

一生撮れないだろうと思っていた
「飛行犬写真」が撮れました!!
(めっちゃビミョーやけどw)

じゃーん!!

I can fly !!



え?遠くて見えない?
ではアップに。。

じゃじゃーん!!

飛んでるー!!


ブレブレですがw
でも感動~♪
Posted by ゆみを
comment:7   trackback:0
[[ニコ]日々
お久しぶりです。
お久しぶりです。ゆみをです。
良く見たら2月から更新してなかったようです。
自分でビックリした。。

毎度のことながら2月、3月は確定申告に追われ、終われば廃人。
ようやく復活してきました。

この2月、3月、まんちゃんは下痢がなかなか収まらず、
ついでに膿瘍(もじゃもじゃウミがでるやつです。。)も復活して
困ったもんだでしたが最近ようやく元気になってきました♪

ニコは避妊手術してからというもの、

なぜかめちゃめちゃ元気に・・・

避妊手術したらおとなしくなるのでは・・・
と思ったりしましたが、
ヒートが今までどれだけニコにとっては負担だったのか、
ということを思い知らされた感じです。

だってニコが走るんですよ。
ドッグランに行ってもボヘーっと見てるだけだったニコが。

原っぱでボール投げたら走る走る!!
感動しておかんは泣いてしまいました(笑)

その分、散歩をガッツリしないと有り余った体力を発散できずに
家で暴れたりするので大変ですが。

久々すぎて何を書いていいのか分からなくなってますが

元気だわん♪


元気です(笑)

花見もした・・


花見にも行きました♪

またよろしくお願いしますです~。
Posted by ゆみを
comment:10   trackback:0
[[ニコ]日々
| HOME |
