柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
まんちゃんお月様に帰りました。
20091015160709
深夜2時。

まんちゃん、ウチとマモ吉に見守られながら

静かにお月様に帰っていきました。

深夜に看取れたこと。
奇跡というか何と言うか…。
信じてもらえないと思いますが…

まんちゃんがマモ吉を呼んで


『ゆみをを呼んでこい』


と言ったらしいです。


最初からウチを呼ばないあたり、さすがまんちゃん(笑
(ワタクシ夜はめっきり弱いw)




まんちゃん。




まんちゃん。




まんちゃん。




こんなダメおかんですまんかった。

いっぱいシンドイ思いさせてすまんかった。


我が家に来てくれてありがとう。


たくさんの幸せと喜びをありがとう。


今は只、お疲れ様。
Posted by ゆみを
comment:4   trackback:0
[[携帯]から更新
姉弟の絆
20090918200427
徐々に深まりつつあるニコと息子っちの姉弟愛。

時々ウチの目を盗んではいちゃついております。

しかし、この後…
息子っちは背後から突然姉ちゃんのシッポをむんずと掴んで叱られてました(笑
Posted by ゆみを
comment:4   trackback:0
[[携帯]から更新
ニコまみれ
20090913163642
瀬戸大橋記念公園に遊びに行ってきました。

その道中のニコ(・∀・)

なんとニコが3匹!

窓ガラスのニコ
本物のニコ
サイドミラーのニコ

ニコまみれの一枚w
Posted by ゆみを
comment:2   trackback:0
[[携帯]から更新
定位置。
20090319110354
お散歩の帰り道。

ここで

『ニコ大好き(*・∀・*)』

『ニコ可愛い(*・∇・*)』

『ニコ世界一(*≧∀≦*)』

…と言いながらオデコに(´ε`)むちゅ~

っとチュウしないと動きませんw

カワユイやつめ…。
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[携帯]から更新
おちりが
20090319104340
シマシマでござんす(・∀・)
Posted by ゆみを
comment:0   trackback:0
[[携帯]から更新
| HOME | next
