柴犬ニコとミニウサギまん吉と平和な日々をすごしています。
Posted by ゆみを
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してました。
確定申告も終わり、確定申告終了後の無気力症候群wからも脱出いたした故、
久々にブログ更新なぞしてみております。

ウフンだわん♪


我が家は、元気です。
ニコも、ゆみをも、マモ吉も、息子っちも。そして、きっと、まんちゃんも天国で。

さてさて、ニコと息子っちの関係ですが、色々な変遷を経て…ただいまイイ感じです。
ニコが折れることを覚えてくれました(笑)

自由な弟で困るわん。

一時は噛みつき事件が発生するほどヤバかったのですが、今はこんな感じでも
ソコソコ安心して見ていられるようになってきましたよ。

あががが・・・やめるわ~ん!!

まぁ、ニコは苦労してます(笑)
ともに頑張ろうぜ、ニコやんww
Posted by ゆみを
comment:6   trackback:0
[[ニコ]日々
最近の我が家。
ニコさんと散歩中、恒例の「ニコ愛してるタイム」

通りすがりのオバちゃんに

「この人、頭大丈夫かしら?」

って顔で見られたゆみをです。こんばんは。


ニコさんは大分ムスコっちに慣れてきたご様子。
まんちゃんはムスコっちを気にも留めてないご様子ww

しかし!ニコさん、ムスコっちを抱っこしてユラユラ揺れるのを許してくれません。

昔から、ワタクシがビリーしたりw、ヨガしたり、腰回しダイエットwwをしていたりすると

許さんわーん!!

と怒り狂っていたニコさんですが、

ムスコっちをあやすのも許してくれないようです・・・orz

止まるとムスコっちギャン泣き、揺れるとニコさんギャン泣き・・・。

どうせーっちゅうねーん!!


ゆみをは頭を抱えております。

知らんわ~ん




















そんなんニコの知ったこっちゃないわーん。

まぁ、がんばれや~




















オレも知らないぜ~。

まんちゃんは脚の関係で常に左に傾いておるのですが、そのせいで
左目に傷がつきまくり、眼球に巨大な角膜変性ができてしまいました・・・。
日々目薬を入れているのですが、まんちゃん、なぜか

目薬大好き!

目薬を点す前に喜びの舞(うっうっ♪と言いながらゲージ内を回るw)を
披露してくれますww
簡単に目薬が点せるので、おかんは助かりますよ。

週一くらいでブログ更新するつもりなのに、いつも気づいたら1ヶ月とか余裕で
経っております。
不思議だ・・・。
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
桜の季節は終わったけども・・・。
桜とニコ

桜とニコの写真をアップしてみるw

息子の登場により、どくれまくってるニコさん。

ご機嫌取りの為にオヤツをあげる回数が増え・・・。

なんと体重が9キロ越え!NO---!!!

尿検査に異常がなかったことが救いでございます。

避妊手術前 7.9キロ

避妊手術後 8.5キロ前後

息子誕生後 9.1キロ

はわわ・・・・。
ウチの体重もウナギのぼりやけどもニコの体重も上昇気流やないかい。
共にダイエットしようと思います・・・。がっくり。
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
ギリギリ!!
お久しぶりです。

ゆみをです・・・。|ω・)チラッ

確定申告締め切り日の本日、ようやく提出し終えました(´・ω・`;A)

そして前回更新したのが昨年4月・・・。

ギリギリ1年経ってないわ!!ほっ。

あれからほぼ1年・・・。

また春がやってきましたが、我が家の面々は元気です。

お久しぶりわん。

昨年は色々ありまして・・・。

ワタクシゆみをにとって、人生で一番つらかったことと、嬉しかったことが
一度にやってきた1年でした。




・・・で。

突然のご報告ですが我が家に家族が増えました。

ニコと息子

今年の1月27日に息子を産みました。
ちなみにワタシの誕生日の翌日ですww

・・・ニコは、息子が人間だという事に気づいていない様子(笑)
とにかく息子が泣くと


「なんじゃお前はーー!!」


と言わんばかりにワンワン!!!

常にワタシに抱っこされているので


「そこはニコの場所じゃーー!!」


と言わんばかりにワンワンワン!!!

一度、ガルガルーー!!と息子の服に噛み付きました・・・_| ̄|○ グタリ

お二方が仲良しになってくれるように頑張ります。

これからもよろちくわん。


そんな我が家ですが、またチョコチョコ更新していく所存でありますので
よろしくお願い申し上げます。


Posted by ゆみを
comment:3   trackback:0
[[ニコ]日々
春なの。
確定申告が終わってニコの散歩に行くと

空が青い・・・。

ことにビックリしておる、ゆみをでございます。

(どんだけ切羽詰まっとったんやっちゅー話ですな)

いつもの散歩道にも気付けばちっちゃい青い花が。

うーん。幸せ。

VIVA!春。

春わんね。
Posted by ゆみを
comment:5   trackback:0
[[ニコ]日々
| HOME | next
